こんばんはおんぷ



今日は晴れたり雨降ったり気まぐれな一日でした。

暑かったり涼しかったり。



今の時期は、秋になりきれない夏・・・


みたいな感じですw



奄美の学校の衣替え(中心部の小学校は制服です )は11月だそうです。コタ



でも心は秋冬なに着ようかな~なんて、雑誌買って見たり。スマイルくん


気になったコーデを UP! しま~すおんぷ


注意 私は 流行とか全然知らないので自己マンです。)

photo:01

↑こういうゆる~い感じのファッションがやはり好きラブ&ピース

photo:02
↑ ストリートROCK みたいなのもたまらんですラブ&ピース

photo:03
↑ うま~く自分スタイルです!ってまとまっていて素敵ラブ&ピース

photo:04

↑超シンプルで外人さんて何着ても絵になるからいいよなぁ~


私だったら、このコーデでニット帽かぶって、年齢不詳系になりたいですw


外人さんて、髪型ラフな人が多いな~って思う。


シンプルというか。



↓ 最近オークションで買ったバブーシュ。

photo:06
バブーシュはモロッコの物ですが、実際現地の人はどんな感じで履いているんだろうハテナ

photo:07

ちょっとスリッパ的な感じだけど、挑戦したいアイテムで、安値で落札できました。キャー


皮も柔らかくて気持ちいいですsei


ん~どう履こうかな。


考え中です 非常口


安かったからって、家で室内履きとかにならないよう頑張りますスタースカル


ちゃんと外履き様のバブーシュじゃないとだめかな・・・




☆0405☆さん☆   ハイビスカスティーいいですねー^-^ 女性ホルモンが刺激されるとか言いますよね!?わたしもティーパックで持っています。チャイとかも好きです。ルイボスってなんですか?初めて聞きましたぁ!


るみるみさん☆  私も豚足は結構苦手です^-^ 食文化ってそれぞれ違っておもしろいですよね。


yumewさん☆  樽の味噌は、お土産屋さんに置いてありましたが、スーパーでも味噌の種類が豊富でおもしろいデス^-^


みぃちょすさん☆  正月は、今まで通りの感じで作ろうと思いますが、奄美の料理で食べたいものがあったらチャレンジしてみたいと思います^-^ 豚は煮物的な感じで食べると聞きました。ちなみにわたしも料理は苦手です♥


虎杏さん☆  豚足レシピありがとうございます^-^ 肉系は旦那が専門なので教えてあげようっと。


よっすぃさん☆ レバーは私も苦手です^-^ でも餃子の王将のレバニラ定食は食べれますw レシピ役に立てずでごめんなさい(TωT)


chibimamaさん☆ お雑煮も、地域で違うのですね!ちょっとこちらでも聞いてみます~ 関東では、我が家は 鶏肉、大根、ほうれん草、三つ葉、なると でした。^-^


photo:08

超ちっこい鳥いますw




ではではお休みなさい☆★ほし★☆


* aki *


読者登録してね