こんばんは~スマイルくん




コーデ UP! します!


昼はまだ汗かくほど暑いので・・・

photo:03


↓涼しくなったら、こんな感じかな。

photo:06


毎年そうなんですが、秋はJKが大好きですラブ&ピース



ハットと相性がいいのでおんぷ




オススメなのはこの「スリムプロジェクトレギンス10分丈」

photo:06

このレギンスは、お尻も立体に作られてて、すごい引締め感あります!



レギンスはタイトな感じが好きな方はおススメです。




私、O脚下半身デブなので写真がリアルではないですが、シェイプアップ効果あるみたいです電気




なんでも、O脚矯正や骨盤矯正効果もあるとか。



私は産後から下半身に肉がついてしまいました。




体も疲れやすくて・・・スタースカル





遊びに出かけると足が特に疲れます。。。




ノーヒールなのになんでかな~って考えたら、多分出産で骨盤ゆがんだのではないかな??


って思います。





なのでちょっとこのレギンスに期待。 おいしい





1日履いていたら足がスッキリしました。




むくみがとれたんだなHAPPY

photo:07

↑うちのお兄はなぜかズボン履いたまま試着w


「きもちいい~」って言ってましたマリオ



締め付けがかなハテナ




・・・M だなw

photo:08

家でもはいてO脚直したいなぁ。


昔からそうなんです(TωT)




このレギンスは生地が厚めで、かなり冬には重宝しそうです☆★ほし★☆



しかも日本製だから縫製もしっかりしていて洗濯してもくずれたりすることがないから凄く長持ちします。



1680円ていうお求めやすさも嬉しいです。



キレイな脚を目指す方にオススメですよ。





詳しくは →こちら


に 書かれてます。興味がある方は見てみてください(^ε^)♪






ではではまた明日♥akn♥




* aki *

読者登録してね