こんばんはつき




昨日は、先日見に行ったジャンベのイベントの主催しているジャンベクラブの練習に入れてもらいましたラブ&ピース




練習場所は体育館を借りていて、みっちり2時間半やったらクタクタですスタースカル

photo:01

photo:02


うちの弟君が適当にとっていたので、ちゃんとした写真がありませんが、手前が私でーすキノコ



ジャンベのリズム、めっちゃ難しかったけど、すごい集中して、無心になれるというか。



普段生活してる中ではない感覚でとってもたのしかったですおんぷ



ずっとリズムを叩いているので、20分くらいずっと叩いていると手がわけ解らなくなってしまいますあせ



一つの漢字をずっと書き続けていると途中で、あれ?!この漢字こんな形だったっけハテナ

みたいなw



ジャンベのリズムは沢山あるみたいで、これから行ける時は行って覚えていきたいです。



久しぶりの習い事みたいで新鮮サン




私は、小学校はピアノをちょろっと。、中高も楽器を一応浅くやっていたので、本当、久しぶりの楽器だなぁ~



続けばいいなスマイルくん



私はTVを見るより音楽を聞いてる方が多いです。


まさに、no music no life ♪



最近TOP10とか知りませんがw



MTVも入っているけど引っ越して未だTV買っていないっていうw




中学校は、バスケ部に入るつもりが、仮入部でいったオーケストラ部でなんか盛り上がってしまい入部笑



担当、バイオリンw



が、1年後、ジャンル間違ったと気づき軽音楽部へ。



担当、ベース(←ギターとか手が届かなくて無理w)


高校退学になるまで軽音楽部でした。



ベースはバンドの中でも好きな音。低音大好きでした。



まぁでも、中3ぐらいから遊びに走ってしまい、ちょいとサボり気味だったので、ドラムも8ビートだけなら叩けるっていう浅さw



なのでジャンベは、自分の時間に楽しめるぐらいは基本を取得したいです!!!




かなり集中するので、いい汗かきました~



ジャンベクラブの方たちもみんな温かくて。ホっ。


緊張したけどよかったですにじ



ではではお休みなさい☆★ほし★☆




* aki  *


読者登録してね