こんばんは☆★ほし★☆





今日は奄美地方、久しぶりに晴れてましたおんぷ





心も明るくなりますラブ&ピース





今日のコーデ。昼間は外は真夏の様に暑かったけど家の中は風が通って涼しかったですスマイルくん


photo:01


最近はこの巻きスカートがお気に入り。



相変わらず、柄×柄のコーデが大好きです。キノコ



トップスはA.I.C.ですハート

photo:03


夜は涼しいから羽織ります。



もう島以外はこんな感じですよね?!

photo:05


秋を意識してブーツ履いてみましたくりぼー




でも全然暑かったです。汗





よっこさん☆   出産祝いは、私は服が好きだったので服が嬉しかったです^-^ boo homes とかお祝いでもらったり、あげたりしてました。これからの時期、カバーオールなどいいですね♪(つなぎのジャンパー)あとは、その子の写真やメッセージを残せる、バースデイBOOKも嬉しかったなぁ。ベビーカーの背もたれのシートなど自分では買わない物も頂くと重宝しますよ~^-^





虎杏さん☆  ごめなさ~い!あのカブトムシの食玩は箱をもう捨てちゃってて解らないです(TωT)何種かあってカブトムシ以外のもあったです。 普段行かないスーパーで売っていたのでまたそのスーパーに行ったら見てみますね!箱は縦15センチはありました。50匹の飼育、すごいです^-^



ちたこさん☆  あともう少しで出産ですね^-^ 今度出産エピソードをUPしますね~写真探さないとなぁ。



カヨンさん☆  コメントやペタしてくれる方はなるべく覚えるように頑張ってます。。。カヨンさんもわかりますよ^-^ 引っ越し後は新生活どうですか??私はまだ整理が終わってません(・ω・)

よっすぃさん☆  子供が寝ていると、スリスリしたり、じ~っっと見たりしてます^-^同じですね!



photo:07


明日も晴れるといいな(´∀`)






* aki *





読者登録してね