おんぷこんばんは☆★ほし★☆





シャンプーを詰め替えてて気付きました。



今回は、残量が解るように透明のボトルに入れた所…

photo:01


コタ

な、なに~このシャンプーの輝きと模様はsei



photo:03


手伝ってくれた弟くんも大喜びおんぷ





ツバキゴールドにやられました。(・∀・)



例えていうなら、

photo:02



的なw



神々しいっていうか。


コーヒーに入れるミルクのマーブル模様とか大好きです。



なんとも言えない模様がツボなのです。



服でいえば、ピーコック柄みたいな。



…ってくだらない事語ってしまいました。♥akn♥♥akn♥♥akn♥





ではでは、皆さんよい週末を♥






なぎちゃさん☆ 柄コーデは、シンプルに無地×柄でも可愛いですよ♪柄スカートに無地トップスでGジャンとか可愛いと思います^-^


汐莉さん☆  auからiPhoneでるみたいですね!でも今のiPhoneに満足してるので変更は考えてません^-^ 島はSoftbankが1番弱いのでたまに困りますが、前よりかなり範囲が広がりました。今年春に繋がらなかったエリアも今は繋がるようになってて、とても便利になりましたよ^-^ 奄美大島のさらに離島はどの携帯電話会社も繋がらないので、あまり大差ないですね。私はソフトバンクが出来た時に乗り換えたので孫さんについて行きます~



ちえさん☆ 赤ちゃんの具合はどうですか?私の子供の初めての高熱は産まれて8か月頃の突発性発疹です。やはり焦って夜間の救急に行った記憶があります。赤ちゃんは言葉をしゃべれないから余計心配になってしまいますよね(>_<) 病院の先生の言葉で落ち着いたりしました。大変だと思いますががんばって下さい!



アキさん☆  話は全然違いますが、同じ名前ですねw そして今の子供ちゃんの名前でアキって中々いなくないですか?? 北海道は私も雪が大好きで何度も行きました(´∀`) そして食も大好きです! でも私も寒さに弱い寒ガリータ なので住んだらどんな感じなんだろうって思います。関東でも寒い日は寒冷じんましんという手足にかゆい発疹が出てしまいます。子供のころからそうなのです~ 北海道も星がきれいでしょうね^-^



ちーちゃんさん☆虎杏さん☆


私の髪はクセ毛でいつもほったらかしてるとなんかクルクルしてるので縛ってごまかしてるだけなんです^-^

昔からヘアはあまりうまくなくてパーマかけてごまかしてる人生です。そして今は帽子ですw

クセ毛はショートやボブよりもロングの方がごまかせることに気づいてからロングにしてます。

全く参考にならないでごめんなさい。わたしも雑誌とかで真剣にヘアアレンジのぺーじとか見てます。でもうまくできない・・・。(´д`lll)


きゅうさん☆  あのスポンジ、奄美に持って来てるほどわたしも愛用してて、仲良くなって方にあげようと引っ越し前にまた買いましたw  子供の名前は、旦那と名前戦争で負け、二人とも旦那が決めましたw 字画で決めたみたいですが、私も旦那も自然が大好きなので、空とか、光、海、樹、日などの自然の文字を1文字入れてます。最近の子の名前はおしゃれななんだけどまったく漢字が読めません。。。連絡網で悩んじゃいます。振り仮名つけて~!ってなります。


ちったんさん☆石川県は、しばらく行っていませんが、前回行ったとき、水族館いきました^-^35年くらい後に皆既日食が石川県で見れるって聞いてるので長生きしてまた見たいです。


なみえさん☆ 島の生活、とりあえず慣れてきましたが、学校関係の衣替えは関東と1か月ずれて11月みたいです。まだまだ知らない事がありそうです^-^


ひろさん☆  ダイエット・・・わたしも体重減りません泣 体が硬くなってきてるのでヨガやりたいです!


あゆママさん☆  チチカカ!欲しいけど、こちらにはお店がないのでネット見てみます^-







* aki *


読者登録してね