こんばんはキノコ



拾い集めた貝殻やサンゴを、グアバジュースが入っていた、瓶にいれてみました貝貝貝

photo:01


下にはちょっと砂を入れて サン


↓また違う角度から。

photo:02

ちょうどいい長さのサンゴがなくて瓶の上の方の空間が空いてしまったけど、また飽きたら何か入れ足そうっとおんぷ

photo:03

貝って同じものがないのが1番の魅力で、欠けていても全然可愛いデスラブ&ピース

photo:04

photo:05


出来た~!!!

どうしても写真に入りたいお兄。スマイルくん




遅くなってごめんなさい~質問のお返事ですにじ


りんこさん☆  奄美弁の「はっげ~」と「ちゃ~ちゃ~」は1番に覚えた方言です^-^まだ私はインチキ奄美弁になってしまいます~



青山丸天井さん☆  青汁って栄養がたくさん入ってそうでいいですね。味がもっと果物が入ってくれたらいいなぁ。大昔に1度飲んだ事ありますが、今は美味しくなっているイメージがあります。でもないですか?^-^


ちーちゃんさん☆  喘息についてですが、うちは1歳の頃に診断されて治療をしてきました。私と旦那は喘息ではないので、ちーちゃんさんが喘息もちだからってそのせいではないですよ~ 誰にも体で弱い部分があると思います。咳は長期戦ですね。

ダイエットについてですが、私も中々体重減りません。主婦になってから運動量も減って体力が減ってきました。。。インナーマッスル鍛えたいです^-^海に入れなくなったらやりたいことがあって。海の近くの芝生で「海を眺めながら、ヨガ」やりたいです。^-^


そあちゃんさん☆  奄美に、アジアン雑貨屋さんは、今の所聞きませんね~。あったらいいけど、ネットで見たりしてます^-^ でも実際目でみたいですよね~!


ゴリラさん☆  レーシック手術後についてですが、今の所、2年たちますが良好です♥でもドライアイや、まぶしい、玉ねぎが超しみるなどは、確かにありますね。 ドライアイが1番かな。目薬は必須アイテムです。

確かにやってよかったとは思っていますが、こわいですよね~ よくやったなと思います^-^


りーさん☆  ゆるコーデのデニムは、リメイクしたものです~完成しないうちから着ちゃってますw


はぴさん☆  ゴールデン紫について教えてくれてありがとうございます^-^醤油の名前とは思いませんでした!


きゅうさん☆  引っ越しの時は、使わないもの、かなり捨てました!!これもいい機会だと思って。笑


まこみゆさん☆  3人のお子さんの育児、大変ですね・・・!私も夜な夜な無理に1人の時間を作ってます。でも、こっちのTVって深夜になると通販ばかりでw  毎日ジャパネットやってますw 育児はあと何年か経てば楽になりますね^-^ 無理せず頑張って下さい^-^


ピピさん☆  パールホワイトですが、私はもう使い終わって今はしてませんが、1段白くなった感じです^-^ 私が気に入っていたのは、口臭もとれるって所でした。私は夜のみの使用でしたが、朝晩ばっちり使えばもっと効果が早くでるんじゃないかな~って思います^-^


みみさん☆  島のママさんは、働いてる方、多いと思います。専業主婦の方の方が少ない気がします。幼稚園の方もPTAの参加が多いみたいなので、そのスタイルが主流みたいです^-^ 地域密着みたいですね。


なみえさん☆  今の小学校は1学年、3~4クラスと多いデス。島で、かなり多い方だと聞いてます^-^




ではでは、また明日スマイルくん



* aki *















読者登録してね