こんばんは~ラブ&ピース



前回の報告ブログでは、たくさんのコメント、メッセ、ペタありがとうございました。



こんなにたくさんの応援を頂いて、最初はびっくりしてましたが、私もがんばらにゃ~ってパワー頂きました!スマイルくん



実はそんなに応援してもらえるとは思ってもみなくて、自信もなかったしとても前向きになれました。


7月は引っ越しでの環境の変化に心配してナーバスになりがちでしたが、8月は最後の関東での夏休みを子供たちと満喫して8月の後半に奄美大島に無事に引っ越しました。


ブログをお休みしている間も、コメントやメッセ、ペタしてくれる方がいてありがとうございます。♥akn♥




さて、私の新居は奄美の中でも子供の多いエリアで、弟くんは近くの幼稚園には入れず、保育所に今日から行っています。


奄美はまだ3学期制で、今日から2学期が始まり、お兄も今日から初登校しました。



今回の引っ越しで何が1番不安だったかというと、子供たちが大好きな学校から転校して新しい学校に楽しく通っていけるかでした。



なので今日が1番のヤマで、私もドキドキでした。



学校まではこんな感じです↓



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

山が山々してます。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

毛虫がうじゃうじゃしてます。
中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

川には魚がたくさんいて、きれいな小川ですアオキラ


行きは学校まで送っていって、帰りも迎えにいきました。



ドキドキで様子をうかがうと、



・・・友達と手をつないで帰ってきてる~上がる



・・・笑ってる~キャー



よかったぁ。



そして家ですが、子供も私も、実際部屋を見ないで家を借りたので、どんな家かわかりませんでしたが、子供たちは気に入ってくれてホッとしました。


なので家具はまだ全然そろっていません。ゆっくりでいいかなって思ってます。


ちょっと不便だけど。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

はしゃいでます。ハテナ


多分初めてのマンションだからかな~


まだ開けてない段ボールがあったりで、まだまだちゃんと生活するには時間がかかりそうですが、とりあえず学校優先で新学期を迎えられてよかったです。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

思った以上に引っ越しにお金がかかり、TVを買うのは当分先になりそうです。。。


PCで見れるので困っていません。


私のPCは今年の初めに購入したONKYOというメーカーのものでスピーカーが大きくて音がよくて、そのうち子供が大きくなったらTVとしても使えるしと思って買ったもので、地デジ対応だし、ブルーレイもみれるし、録画もできるし多機能です電気


でも奄美にくるまでTVとしては1度も使ってなかったのでその便利さを最近知りました^-^


リモコンもあってTVっぽい。


Wiiと繋げられないのが残念ですが、しばらくはDSで我慢してもらおうっと。





こんな感じで奄美ブログ、本当に自分の記録として残したいので楽しみながらUPしていけたらなぁと思います。



とりあえず難題クリアできて今日は良かったです~泣



こうしてブログ再会できて嬉しいです。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba
島の友達が飼ってるダラ女ちゃんですらぶ


すごいかわいいハート




ではでは、また明日。お休みなさいつき



* aki *


読者登録してね