実家の私の部屋は、半分は私が使っていたままで、半分は家族の物置部屋になっています。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

10代の頃から変わってないポスターやポストカード。


昔から自然が大好きでした。
中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

小さい頃の写真、発見!!レトロだなぁ~


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


なんか宝箱的なものを発見!


オルゴールになっていました。見覚えがあります・・・


中には…


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

中にはボタンが。こういうもの集めていたような記憶があります。スマイルくん


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

ちいさな香水瓶。ネックレスになるタイプだけど、未使用のままでした。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

??? 箸置きかな??謎です。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

アンティークの手帳や本に使うしおり的な小物。


何か乙女心をくすぐるのでしょうか。


NYのアンティークショップで買った気がします。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

www 全然覚えていません。
中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

またボタンwwww


そんなにボタン好きだったかなハテナ
中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

またアンティークのカギにたぶんテーブルで使うナプキンをなんかする小物w



昔の私の、宝物。


謎だらけです笑



タイムカプセルのようでした。


実家に帰ると、忘れていた物がでてきたりでおもしろいです~。




ラブ&ピース 質問のお返事です ラブ&ピース


ココチンハハさん☆  ずばりそーです!^-^



りーさん☆  アメジングワールドは有料なんです~でも室内に砂場があったりして、結構長い時間入れちゃいますよ。軽食もあったりで。^-^



サクラさん☆   そばレシピは前にブログにのせた、冷やし中華風の冷やし蕎麦です↓見てみてください。具をのせるだけです^-^ 蕎麦ブログ





*aki*



読者登録してね