こんばんは~☆★ほし★☆






まだまだ実家にいます キノコ






今日はアメイジングワールドという子供が遊べる室内の遊び場に行ってきました。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba



店内用のベビーカーもあるし、赤ちゃんから小学生まであそべる所でした。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


私もやりたかった・・・マリオ




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba




中にボールの海があったり・・・楽しそう上がる




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba



巨大木琴w お兄はメリーさんの羊を弾いてくれましたおんぷ




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba



トランポリン☆★ほし★☆




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba



ブロックの他に、釣りやおままごとハウスもありました。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba



プラズマカーも楽しそうスマイルくん



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba



プラレールコーナーももありましたよ~

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba



女の子は、こんなおきがえ変身コーナーまでハート






中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba



いつも変顔ですいません・・・涙






本当は多摩動物園に行こうと思っていましたが、PC開くと、休園日のマークが・・・スタースカル




水曜日はお休みなんですね・・・残念!!




まだ子供たちは連れて行ったことなくて、次回リベンジしたいと思います。




多摩動物園で見たいのは、オーストラリアと、アフリカの動物ですスマイルくん






最近アフリカにとても興味があって、アフリカンアクセサリー、アフリカン柄、などファッションはもちろん、




アフリジャの音楽までとても魅力があります。






でも、今アフリカは大飢饉で。






世界に向けて助けを宣言しました。






例年より30度も気温が低く、真冬の気温だとか。






そして、もう4年間も雨が降らない国があったり、とにかく食べ物がなく






毎日たくさんの人、特に子供から亡くなっているそうです。






もし自分が生まれたのがアフリカだったら。






自分の子が自分の腕の中で飢えたら・・・






そんな事思ってしまいます。




東アフリカ干ばつ






この自然から受ける被害、日本もそうですが、世界も大被害を受けています。






今日は日本各地で雷や雨が多かったみたいですね。






TVではソウル市街が雨で人の腰くらいまで雨で冠水している映像を見ました。






震災後、特に自然災害に敏感になっています。






ではでは、また明日♥akn♥








サン 質問のお返事です サン






ないちんさん☆  イメチェン、私もかなり使いますよ^-^死語じゃないと信じてますw




みぼじさん☆   オークションて、実際商品見れない欠点がありますが、いい買い物できる利点がたまらないですよね^-^ 仕事、悩んでいる友達たくさんいます。ストレス社会ってこういう事なんでしょうか?! 秋からのお仕事、うまくいくといいですね!




模様の落ちないせっけん作り&販売の★みるさん☆ アサイードリンクは中々市販でみないですね~旦那もネットやアサイードリンクを販売している会社の会員になって買ってます^-^





ドアラさん☆  野球の季節ですもんね。ビールがおいしそう!!うちの兄弟は私にも旦那にも似てなく、ただ兄弟がよく似てるっていうwww





Rママさん☆  お子さんの怪我がよくなってきてよかったですね~^-^子供の回復は早いって思います。映画館はTOHOシネマに行きましたよ~!





みさいるさん☆  ハリネズミの話、へぇ~!!って読んじゃいました^-^





サクラさん☆  ANAPサイトは見たことないので見てみますね!ありがとうございます^-^ 洋服は、出かける前に決めたり、お出かけの時は前の日に少し頭の中で考えたりしてます。





なつきさん☆  わたしもレギンスの失敗はたくさんあります。履き心地がとか、生地の問題で、膝が履いてると出ちゃう??というか。いろいろ失敗してます。^-^





カヨンさん☆  おすすめ絵本。自分が昔読んでた名作はあまり子供たちにヒットしなくて、ウケたのは、「地下100階建ての家」という絵本です。「100階建ての家」もシリーズであって、その名のとおり、100階の家にいろんな生き物が暮らしているのを描いた絵本なのですが、それを読んでから弟君は、絵をかくときにたくさん部屋をつけたりしてイマジネーションが広がったみたいです^-^ 色もきれいな絵本ですよ~。











*aki*















まほさん☆