こんばんは☆★ほし★☆






子供たちが夏休みに入って、今日から実家に来ていますおんぷ






中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba



いってきま~す!電車




1時間くらいの電車もだいぶ慣れてきました。




photo:01



ひさしぶり~!!≧(´▽`)≦らぶ






ヤエキチ君ハート 雑種 ♂ 13歳。






最近病気して、通院していると聞いて心配してました。






前と同じ散歩はできないみたいだけど、徐々に回復してほしい・・・(´・ω・`)









中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba



実家の庭にはブラックべリーがなってました。




母に質問してみました。






マイク 「庭があると大変なことは??」




母 「すごい蚊が多いのと、芝生がだんだん少なくなっていってコケや雑草が多くなってくると悲しい・・・」





マイク 「では、芝生じゃなくても周りに木や花だけあればいいんじゃない??」




母 「でもね~ 子供がきたらプールとかやりたいでしょ。ヤエちゃんも寝そべるし・・・」




マイク 「雑草取りとか手入れが大変だけど、やはり、庭があったほうがいいですか??」




母 「はい。」






以上です。笑






うちには庭がないので、弟君が以前、カボチャやらゆずやらの種をうちから持ってきて植えたところ・・・






カボチャだけ芽がでましたスマイルくん




スーパーで買ったかぼちゃだったけど、出る種はでるものですね~はっぱ








中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba





中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba



プールしましたおんぷ












ラブ&ピース 質問のお返事です ラブ&ピース








模様の落ちないせっけん作り&販売の★みるさん☆   私は体力が出産後から急に落ちて。たぶん、結婚前までは満員電車とか通勤でかなり鍛えられていたみたいで、いまは腹筋もなく見事に体系も崩れてしまいました泣。私もなるべくお肌のためにビタミンをとろうと思ってます。野菜ジュースが好きで、最近は旦那がアサイードリンクにはまっていて、アサイードリンク飲んでます。アサイーはブラジルのジャングルでとれるミラクルフルーツみたいです^-^あとはなるべく料理に野菜を入れることくらいしかやってません~





りーさん☆  そうなんです。写真の端に写ってるおでこは弟君です^-^ 彼はどこでもマイペースで・・・泣  人の家でもベッドで寝るし、自由すぎて手に負えません。。。





ドアラさん☆  旦那さんもカープファンなんて!わたしの旦那もカープファンが他にいると急に仲間意識が芽生えますw きっと周りにいないから^-^ 旦那のお父さんが広島出身なので、親戚が多いみたいです。うちはお好み焼きも広島風なんですよ^-^





ポ二さん☆  豆腐の崩れない炒め方の裏ワザ、ありがとうございます!チンですね。水分が飛ぶ&手でちぎるですね!チャンプルやってみます^-^





にゃにゃにゃんさん☆  子供がいると、予定も急に変わりますよね。働くママはたくさんの問題がありますよね。出戻りなんてすごい!大変だと思いますが、お仕事がんばってください!!





くーさん☆  夏はフェスの季節ですが、長いこと行ってません。たまには音楽で思い切り体動かしたいです^-^ 基本バンド好きで。ダチャンボ!!私は結婚してからJAMバンドが好きになったので、未だ彼らのライヴに行ったことないです泣。 ディジュとかいいですよね~血が騒ぎますw 音楽はJAMバンドからアンビエントまで幅広く自分の世界に入れるものが好きで。最近はアフリカ音楽が気になります。あの独特なリズム。たまらんです。カリンバというアフリカの楽器を持っているので演奏できるようになりたいです。 カリンバ





リエリエまんさん☆  水着ですが、人目をさけて私もビキニ着ますが、今年からチューブトップのロンパースみたいな水着、欲しいです。柄は、今年はマーブルとかピーコック、バンダナ柄が気になります^-^







photo:06


★Lepidosレピドス★シャーリングオールインワン/ビキニアローズ_画像1




これは前に紹介したレピドス(ユナイテッドアローズの水着ライン)のものです。


こんな感じの水着欲しいです。もうお腹が引っ込むまで、露出できません・・・泣









ではでは、また明日つき







*aki*





読者登録してね