なんだか、やばそうな台風来てますねうずまき


最強の台風なんだとか (((( ;°Д°))))




明日は幼稚園は自由登校になりました。



ちょうど弟くん。風邪ひいて38℃の熱が出てしまったので今日もお休みしてます。


今日は、病院行って来ました。


すでに月曜から咳が出ていて、お兄もゼロゼロ聞こえます。寒い


photo:01




前に紹介したg.u.のロンパースとForever21の蛍光色のカットソー。


雨の日は汚しても洗濯しやすい服を選びます。ラフだなぁ。


雨に用の靴、探し中です。



そして・・・


photo:02



大好きな野菜ジュースハート



最近、どのスーパーにも置かれなくなってきたキリンの小岩井野菜ジュース。



なぜだか前は置いていたのに無くなってしまい、



「入荷ありますか??」って聞いても「ない」って言われます ガーン



子供も私も大好きなのに・・・




ネットで探してみようっと。←完全にネット依存。アナログのくせにw





ラブ&ピース 質問のお返事です ラブ&ピース

りろさん☆   小さい頃、うちも掃除機で泣いていました^-^ 昨日また「はじめてのおつかい」にはまってみてしまいました。子供はピュアでかわいいですよね^-^ うちの兄弟は、顔は間違えるほど似ていますが、性格は全然違います。お兄はA型らしい細かい性格で、弟くんは同じA型とは思えないほど自由人です^-^ 



みさいるさん☆   JUNK STORE よく買います^-^ 手頃でかわいいですよね~!帽子はうちも中々かぶってくれません。気に入らない帽子は出番がないままサイズアウトです泣 やはりアンパンマンとかだと被ってくれるのでしょうかw 暑いから被ってほしいですよね^-^



Rママさん☆   ゴーヤレシピ、ありがとうございます^-^ コンビーフもツナも家にあるのでやってみたいデス!!コンビーフ、炒めるの好きで楽しみ♥



バンビ姫さん☆   昔の話、写真出てきたらUPしますね^-^ eggに出たきっかけは、編集部の人が友達で、偶然撮る予定だった子がダメになっちゃって、まさかのピンチヒッターみたいな感じw まさかあんな風になると思わなかったし、学校は退学になってしまったけどw いまはいい思い出です!!



カヨンさん☆    自分しか好きじゃない食品は、なんだろう~ オカラとかw 外では食べるけど、家では食卓にはうちは並ばないかもです。^-^ カニみそ!いいおつまみですね!



志ガヤ 一馬さん☆   109はさすがに10年くらい行ってないです~どんなになったのか見てみたいデス^-^





皆さん、本当に台風に気を付けて・・・



おやすみなさいペンギンペンギンペンギン





*aki*



読者登録してね