ぉコンニチわ関ジャニ






ずっと紹介したかったのですが、食器用スポンジで愛用中のモノがありますスマイルくん


photo:01



ママサイトで一位の人気商品みたいで、ママ友のオススメで使い始めましたおんぷ



コレに出会う前は色々買って使ってみましたが、どれもみな変わらない感じで。




コレは、まず臭くならない!



かなり保つ!



泡立ちがすごくいい!




色は変わるけど、半年くらい持ちます。



写真の汚いのがうちのでw



さすがに変えようと新しいの出しましたキノコ



古いのは掃除ようにしたり、トコトンつかってますサン



人にあげると、かなりの確率でまた欲しいとリピートがくるので、まとめ買いしてます。



というか、一個130円くらいなんだけど、送料が5000円以上買うと無料なので、50個以上買わないとだからママ友達とみんなで買ってます。


お店で売ってるの見たことないです。



楽天とかで値段が1番安い所でかってま~す電気




楽天市場



5人で1人10個くらい買ってます^-^人についついオススメであげちゃうのでそろそろ買わないとな~…






・・・今日は、お兄とプールで弟くんを待ってました。もう小学校終わるの早くて。

photo:02






今日のバック。いつもコレだけどw


photo:03





10年以上前に、NYで買ったArmaniExchange☆★ほし★☆




絶対、アルマーニに見えないwwww




当時はA/Xが日本に入ってきてなくてマイブームで好きだったので服も買ってました。今はA/X自体どうなってるか解らないけど思い出もあってこんなボロボロになっても使ってますおんぷ




完全にアンティークものになってるw



私のファッションがカジュアルなので丁度いいかも。

皮物は、味がでてナンボ!!!



とか思ってます(・∀・)






ラブ&ピース 質問のお返事です ラブ&ピース


かんさん☆      お子さんが野菜嫌いだそうですが、うちもです(T ^ T) とりあえず温かい野菜は食べれるので、カレーにコーンや大豆とか、オクラとか、ナスも小さくしてわからないように入れてました。ハンバーグに人参やしいたけやピーマンを細かくして入れたり。徐々に野菜がまずくないものだと認識させました(^ ^)豚汁や味噌汁に野菜を沢山入れるようにしてます。中華スープに小さく切ったニラをいれてみたり。モロヘイヤスープも飲める様になりました。最近、キャベツの千切りを食べれるようになって!最初はパンにメンチやコロッケをキャベツの千切り挟んでサンドイッチから始めました。やはり、いきなりサラダは無理みたいで。ドレッシングも甘めの和風を作って子供が好きな味にすると食べてくれたり。まだまだ生野菜は苦手みたいですが、焼肉にサンチュなど、肉とミックスすると食べれましたよ(^ ^)ごまかしながら野菜食べさせてます。かんさんも騙しながら食べさせてみて下さい☆彡家庭菜園を始めた理由も子供に野菜食べてほしいって希望も込めてです^-^今の目標はトマトです!



*aki*


読者登録してね