7月に入って、暑さが増してスカートをはくことが多くなってきました。




特に寝る時はスカートが涼しいです アオキラ




・・・でもスカートは 毛 が気になります。 (*´Д`)=з




昔は剃刀で処理していたのでもとより倍以上太くなってしまい、あわててかみそりやめました あへへ




赤ちゃんも髪が薄い子は1度剃ると濃くなるって言われてるくらいだもんなぁ~




とにかく肌も痛むので毛穴も目立っています。




なので、最近はシェーバーオンリーでしたが、最近周りのおススメで脱毛クリームを頂いたので使ってみました




ZERO CLEAN  ゼロ クリーン   です!!!



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


右が脱毛クリームで、左が脱毛後の保湿ローションです。


使い方も簡単で、1ミリ~3ミリくらいの肌の色がかくれるくらいに伸ばして塗ります。スマイルくん



そして5分~10分置いて流します。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

すごいひんやりして気持ちいい~ HAPPY




私は一応、わきは脱毛済みなのですが、それ以外はまだなのでちょっと続けてみようと思います。



レーザー脱毛はちょっとチクッとするけど、これは全然痛みもないし、使っていくうちに毛穴もきれいになっていくみたいです。




効果はレーザー脱毛と変わらない感じです電気




毛も細くなってくるといいなぁ~




小さいお子さんをもつママさんにおススメです ハート




家でできるのがいいですよね!



脱毛サロンは最近すごい混んでて予約もとりずらかったり、子供の体調でキャンセルにしても予約がずいぶん先になってしまったり、ちょっと不便だな~って思っていたのでちょうどよかったです。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


脱毛後に、ちゃんとセットのローションで保湿します。



脱毛サロンのお姉さんが言っていたけど、保湿はとても大事だそうです。



肌を柔らかくするのに保湿は不可欠で、肌が硬いと毛も抜けにくいとか。(-_☆)



私もお風呂上りにわきもローションしてます。



冬はクリームタイプを使ってましたが、もう汗ばむのでこのローション、いいですよ~♪



レーザー脱毛だと2が月に一回の処理で、毛がなくなるまで何年もかかるけど、これは1~2週間に1回使えて毛根から抜けるので繰り返し使っていると毛質も変わってくそうです。



剃刀によるブツブツや黒ずみはこのローションをコットンに含ませてパックするといいと思います。



まだクリーム脱毛したことない方は見て見て下さい おんぷ




↓↓↓



ゼロ クリーン クリーム脱毛





質問のお返事、明日します♥



*aki*


読者登録してね