今日もとっても暑いですね・・・太陽



スーパーに入ったときの幸福感といったらたまりません。ペンギン氷山



蕎麦屋も冷やしメニューばかりです。



おばちゃんがまかないでもりそばのつゆをカレーにしてくれましたスマイルくん




☆★ほし★☆ カレーつけ蕎麦 ☆★ほし★☆



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

蕎麦屋のカレーはとってもスパイシーで美味しいデス~



なのでカレー南蛮そばも大好物ですおんぷ



カレーつけ蕎麦じゃなくてうどんも合いますね らぶ



ちなみにつけるカレーは温かかったです。



カレーやった次の次の日にちょこっと残ってたら、つけカレー、おススメですグー




おばちゃんの妹のおしげさんが作った、佃煮風のおかかと小魚と昆布をあえたものを頂きました上がる




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

コレが大好きなんです私。



ご飯の上にコレと、甘い卵とシソをのせます。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

前にも写真のせたかな ハテナ



こいつもさっぱりしてて美味しいんです~



最近自分が、シソ好きなので「シソラー」と豪語していたら、子供達に、




「シソばっかり食べてる シソばばあ」



って言われちゃいました。。。あへへ




嫌いじゃないけどね。そのネーミング。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba





ラブ&ピース 質問のお返事です ラブ&ピース



きゅうさん☆   人ごみ嫌いで、あまり人が多い所には出没しない私ですがもし見かけたら声かけて下さい~^-^子供の様に小さい私ですw昔は声をかけられる事が多くて、最初はすごく戸惑いました。一緒にいる友達を待たせて悪いな~とか、私芸能人じゃないのにな~とか思っていたり。でも声をかけてくれる子は純粋な気持ちで声をかけてくれるので、だんだんうまく接する様になりました。雑誌に出るということがどういう事なのか最初は全く理解していなかったみたいでもしかしたら不快にされた方もいたかもしれませんね。今でも昔の事を言われると恥ずかしい気持ちは正直あります。今の主婦生活に慣れてしまっているので^-^



みさいるさん☆

るみるみさん☆   うちの弟くんは、とうもろこし がうまく言えなくて、「とうころもし」になってしまいますw 5才なんだけどなぁ~



あきチャンラヴ さん☆   ←コレめっちゃ書いてて恥ずかしいですw ありがとうございます。スキンケアは、まだこれ!!ってものがないので、色々変えて使ってます、今はカネボウのブランシールを使っていますが、これからもいろんなスキンケアを試してみようと思います。いいものがあったら紹介しますね。^-^



maoさん☆   ひーちゃんのお友達なんですね~私もひーちゃんファンクラブの副部長ですwww部長もいます^-^



春美さん☆   私は兄と妹の3人兄妹の真ん中なんです。兄妹一の破天荒な娘で、これまで好き勝手にやらせてくれた両親には感謝しています。うちの家族は真面目人間です。一応わたしもその血を引いているので、「根が真面目」と豪語しています。^-^ 兄は兄妹一の秀才です。妹は最近よく服をもらっています。雑誌に出ててよかったことは、昔は「噂がスゴイたつだけで、いいことなんて何もないよ~」って思ってましたが、ブログのコメントを読んで、楽しみにしてますとか、ありがとうって言われると、こんな私でも誰かの役にたつのか・・・って思う様になりました。辛かったことは、悪い噂がすごい時期があって誰の事も信用できなくなった時が辛かったです。



イヴさん☆  うちもキャンプ行きたいです~!奥多摩とか、少し涼しい所にいきたいですが、旦那さんの休みが中々ないので、計画たてれずです・・・キャンプでカレー作りたいです^-^






*aki*


読者登録してね