昨日は天気がよかったのでBBQしました。イガイガ




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

BBQしてもいい公園とダメな公園があって、花見でもBBQしていた公園に集合しましたおんぷ




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

キャンプ好きのファミリーが多いのでいろんなアイテムがありますスマイルくん




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

ハンモックは順番に並んでくださ~い!



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

2人で乗るときは向かい合わせでのるとバランスがいいですマリオ




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

ホームパーティでもよく集まるファミリー仲間は、ファッションの趣味がみんな似ていて、貸し借りもします笑



元々アパレルをやっていたり、現役で働くママさんもいたりで、なんでも相談できるママ友達です。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

ティーカッププードルのギズモ君。



目が茶色くてとってもかわゆいハート



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

みんなの癒し系アイドルなのです。



飼い主のひーちゃんがわんこブログやってます。



ギズモブログ




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

最近は暑いので、ハットかぶって髪は三つ編みのお団子にすることが多いかな。



ぼさぼさですが・・・



あまり気にしませんw


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

飲んでていきなり始まった 「サングラスが誰が1番似合うのか」ゲームw




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

オノ ヨーコ みたいだなw


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


・・・いつもこんな感じです。



みんな旦那の友達繋がりですが、昨日は旦那が仕事だったのでちょっとかわいそうだったなぁ。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba



また1週間が始まりました!!



がんばりましょ~関ジャニ





サン 質問のお返事です サン



きゅうさん☆   ラゾーナは子供服を買いに行くとき、たま~に平日に行きます。BRIEEZEでよく買います。休日は混んでいて駐車場も並ぶので平日が多いですね。グランフードの魚屋さんが美味しくて大好きです。ちょっと家から遠いので食材はグランフードで毎日買いたいぐらいですが、中々そうもいきませんね~^-^



らるるさん☆   レーシック、私はすごい痛かったのですが、痛みは術後5時間でピークが終わるので、次の日からは元気ですよ。でも、ケアが細かくたくさんあるのでお子さんが小さいうちは大変かもしれませんね。旦那が先にやったのですが、旦那は私ほどは痛くなかったみたいです。人によるみたいですよ^-^病院トラブルもあったし、新しい医療なのでまだまだ不安ですよね。わたしも、何年先まで見えるのかはわからないんです。また視力が10年以上たって落ちていく人もいるみたいだし・・・難しいですね。そして、海の放射能ですが、最近のニュースでは、輸出の車に放射物質が付いていて、輸出先から送り返されることが何件かあったみたいですね。舞い上がった放射物質が海に落ちて来ることは確かみたいですが、砂浜はどうなのでしようか??私もまだ情報がないため考え中です。プールに行こうとも考えていますが、子供は海が大好きですよね。海に行くのを迷う気持ち解ります。



イヴさん☆   holiday見ました^-^シンプルでゆる~い感じがいいですね。柄アイテムにも合わせやすそうですね。コメありがとうございました^-^



まーさん☆   チチカカプレゼントは、個人的には柄タオルやラグとかおすすめです^-^この前、友達がチチカカのマグカップもらってましたが可愛かったです~食器はネットショップにあるかあかりませんが、タオルとシーツボックスはネットショップにありましたよ~アクセサリーもいいですね!!^-^



るみるみさん☆   レーシック、そのうち書こうかな~。興味ある方、いそうですね^-^



乃亜さん☆  肩が気になる方は、ベスト着てみてはどうですか??わたしも体型がベアトップがダメで、そういうデザインの服は必ずなにか羽織ります。最近、セール早いですよね~^-^もちろん、セール大好きです。セールまで待ったりします。そして好きな言葉は「広告の品」!!!ですw


lilyさん☆   私の兄は元気です~もともと真面目な人で、大学時代だけあか抜けていましたが、今は落ち着いたビジネスマンです^-^もうすぐ待望の赤ちゃんが生まれるので私も叔母さんデビューするのが楽しみなんです!兄とはずっと離れたところに住んでたので懐かしくなりました。^-^



でこぴろさん☆   グラデのTシャツでしょうか^-^おそろで嬉しいデス。同じ服着てばったり出会いたいですね~ミラクルです☆



きんこさん☆   チチカカの柄ワンピ、かわいいですよね~色違いでほしいくらいです^-^ぜひぜひおそろでどうぞです。表参道のpass the baton というお店は初めて聞きました。ヴィンテージって同じものがなくて、色も個性的ですてきですよね。機会があったら行ってみたいデス^-^




ではではまた明日ラブ&ピース




*aki *


読者登録してね