ぉこんにちは(*☻-☻*)


今スイミングに来てます。


でも、冷房ついてないので汗ダラダラです(´Д` )


服の色変わりそうw


暇なので、前に質問があった「バックの中身」。


抜き打ちでやりたいと思います♪( ´▽`)



今日のバック。

photo:01



もう、10年以上まえに、パラビオンで買ったアンティークのカゴバック。


夏のお出かけの時に使います。



中身は…


photo:02



財布とポーチ。


財布、民族屋さんのチープなもので、何年も使ってるからボロボロです。


素敵な財布に出会ったらそろそろ変えようと思ってます。


ポーチは、今日は頭ボサボサで家をでたので途中で髪やろうと思ってヘアゴムやヘアアクセが入ってます。

photo:03




photo:04




映画のチケットとエコバック。


映画は一年に一回、夏に見に行きます。今日ちょうど、チケットについてるポケモンキャラをダウンロードに行きました♪

エコバックは、大体バックに入ってます。肩からかけれるものが便利。

photo:05




リップとカメラ。


これはいつも入ってなくて、お出かけの時だけが多いです。


photo:06




暑いよ~


お兄ちゃんはこの後の時間なので、弟君を待ってます。






サン 質問のお返事です サン








ゅもりさん☆   九州の醤油を教えてくれてありがとうございました^-^親子丼、作ってみます♪








ミキティさん☆   わーい!プルタブ仲間初めてです!!嬉しいなぁ^-^








カヨンさん☆   引っ越しってすごいプレッシャーですよね。そんな中、ブログ見てくれてありがとうございます。お互いがんばって主婦業しましょう^-^








りちゃさん☆   醤油さし、是非ブログのせて下さい!覗きにいきますね^-^そして、ペットボトルのキャップ、私も集めてマース!仲間がいてうれしいなぁ。








にこにこりんさん☆  次回、チチカカUPしますね~!ありがとうございます。








みさいるさん☆   タバコの銀紙、集めるのはやってましたねぇ。なつかしい^-^やはり身近に集めたものを提出するところがないと中々難しいですよね。








rancoさん☆   わぉ!シルシルミシル並みの完璧なレポートありがとうございます^-^面白かったです!これを知ってまた醤油さしのマニアに近づきました~ そして、ペットボトルのキャップ、rancoさんと同じく、私も捨てるもので誰かの助けになるなら集めてしまいます。








つうさん☆   うちの旦那さんは、ファッションや雑誌とか疎いので私が雑誌に出てたことは知ってても、詳しくは知らないみたいです^-^きっと皆さんの方が詳しいと思います。なんかそれが一緒にいて楽だったりします^-^








ビスコさん☆   私は、昔より体重も増えたしマメに自分磨きしていないので、雑誌にでるなんてちょっと無理かな~って思ってます。3月に発売されたeggの別冊書籍、FLOWERSはみんなが出るからっていうのと、編集の高山さんも気心知れた人だから出ましたが、多分最後だと思います^-^今はブログだけで満足です♥