今日もすごい暑さですね。。。晴れ




消費電力、92%ってさっき書いてありました。(((゜д゜;)))








最近、昔のegg仲間の子達がブログをやっているので、会っていなくても連絡とっているみたいでうれしぃですハート




みんなず~っと会っていなかったけど、3月に発売された「egg~flowers」をきっかけにこうして交流が持てることができて本当によかったなぁって思います。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


昨日の昔の写真が懐かしくて見ていたら、他にも少し出てきましたスマイルくん






中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

前列左から板垣 智ちゃん、福永 花子、私。


後列左から柴田 彩ちゃん、田原 彩さん、宮下 美恵ちゃん。





昔、使い捨てカメラでセピアってあったよね キャー


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

私がぼやけてまするw



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

右・美恵ちゃんはよきママ友としても相談にのってくれます。らぶ




同い年の美恵ちゃん、智ちゃん、花子には特別な思いがあります。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

右・花子1



花子はもう出会う前から雑誌で有名だったなぁ。



彼女こそ渋谷ギャルの象徴だと思うな~



昔と変わらず、マイペースで争いが嫌い^-^



最近は花子がピュアで可愛らしいので、妹のように扱ってます 笑




花子もブログ始めたんだけど、初期のブログがすごい面白くてwww



えっ!?ってオチがあったり、急にまとめはじめたりで笑えますww



福永 花子ブログ






中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba
中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

宮下 美恵 ブログ



板垣 智  ブログ



みんなのブログとっても面白いデス。



わたしなんか、雑誌も買わないので最近はブログからの情報で生活してます。(・∀・)





みんな大人になっても可愛くて。



でも[egg別冊flowers]を読んで、それぞれいろんな壁を乗り越えて今にいたるんだなぁって。




30年生きれば、いろんな事あるよね。




また同窓会しましょうおんぷ






サン 質問のお返事です サン



ないちんさん☆   ゴーヤのおひたし!!いいですね~^-^やったことなかったのでやってみます!わたしも料理があまりすきじゃないので、ないちんさんと同じです♥食べる方が好き♥



汐莉さん☆   私の贅沢だな~って思う事は、平凡ですが、「ただ、家族が健康で平和に生活している事」です。震災があってそう強く思うようになりました。贅沢することは、やはり贅沢ランチですかね♪汐莉さんの贅沢は何ですか??^-^



ではではまた明日ラブ&ピース




*aki*


読者登録してね