冷やしの蕎麦メニューの質問があってので、昨日バイト行った時に写真撮ってきましたぁ カメラ






中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

人気メニュー冷やしたぬき蕎麦。



おばちゃんの冷やしは冷やし中華みたいに色々具がのっていて、栄養バランスよしですおんぷ



これなら、晩御飯でもいいと思います。 スマイルくん



でもかき揚げはスーパーで買ってきちゃいます。



天ぷら、1番苦手です。難しい (*´Д`)=з





続いて・・・




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


上とにていますが、「冷やし山菜蕎麦」です。



山菜はスーパーにもパックで売っているから家でもできますね^-^



大根おろしを絞ったものを添えています。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

冷やしスタミナうどん。



豚の焼き肉がおいしいです!



おばちゃんは昔ながらのお蕎麦屋さんなので、フルーツを添えるのが昔風のこだわりみたいです。


柑橘系が合うと言っていました。




そして・・・昨日のまかない蕎麦です↓



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

昼ご飯これだと夜はほとんど食べれなくて・・・ ≧(´▽`)≦sei



いつも苦しいです。笑



多分、男性より食べていると思う。。。



働き出して3キロ太ったし・・・



おばちゃんが面白がってたくさん蕎麦をいれるからなぁ~





そして今日は キノコキノコキノコ


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba 中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


マックポテト マックに行って、ポケモンの「マックでDS」 やってきました!!



初ダウンロードモンスターボール



ただでさえアナログ人間なのに、DSのダウンロードのやり方が解らなくて心が折れそうでした寒い



30分かかってしまった・・・ (TωT)



ポケモンって私が中学生とか高校生の時にゲームが大ヒットしてゲームアニメ界を牛耳っている訳ですが。



まさか自分の子供がはまって、私がダウンロードの勉強するなんて思ってもみませんでした・・・



人生、解らないものですね。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


キュウリができてきました~ ☆★ほし★☆




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


ゴーヤも花が咲いて、赤ちゃんゴーヤができてきましたよ~ おんぷ



明日から、また暑い日が続くみたいですね。





ラブ&ピース 質問のお返事です ラブ&ピース




りちゃさん☆   アイスノン!!!早速探しています^-^ いいですね。家族分買って、おススメのスペアも多分買いそうな勢いです。確かに枕が冷たいなら汗びっしょりにはならなそうですね。教えてもらって嬉しいです~



カヨンさん☆  どぇええええ!やっぱりあのおもちゃを持っている方がいたんですね。^-^ あのおもちゃについて洋平君と「アレは伝説だね笑」って笑話になっています。洋平君も今は素敵なパパになって仕事をバリバリしてます。それにしても、あのおもちゃ、実家でも勝手にしゃべりだすので、結構雑に作られているのではと個人的に思っています^-^



なつきさん☆  私は肌にニキビとニキビ跡がすごくて、遠目でしかすっぴん写真とれません泣  うまくごまかされていたかな?^-^ 日焼け止めは必ずした方がいいっていいますね。でもうっかり忘れてしまうし、べたつくのが嫌なので、顔はリキッドファンデーションに日焼け止め効果があるものを使っています。腕もちゃんとやらないと、5年後が恐ろしいですよね。私も気をつけないとなぁ。。。



ヒスイさん☆  カタツムリエキス!!想像するとΣ(゚д゚;) でもエスカルゴなんて食べてますもんねwまた美容情報教えて下さい^-^



みさいるさん☆  わたしも今までパックをあまりやってこなかったのですが、今はもう応急処置みたいに、肌のコンディションが悪くなるとやってなんとか生活しています^-^自分の肌の力ではどうにもできなくて。。。年ですね^-^

パックすると、やはり生き返りますよ~



きゅうさん☆  私は海外に旅行いくと間違いなく、ladyじゃなくて、girl扱いされていました^-^背も小さいし、子供にしか見えないみたいです。雑誌は、毎月買う物はないのですが、外国のストリートスナップとかのっているものが好きです。洋書のヴォーグやELLE、Nylon、iーD、パリコレや海外のコレクションがのっているコレクション雑誌Gapも読みます。日本の雑誌は美容院で読むぐらいなんです。でも最近、egg仲間だった宮下美恵ちゃんや板垣智ちゃんがでてる お姉さんになった はみてみたいです^-^



ドラチャンままさん☆   カキピーwケミカルピーリング、ちゃんとした所でやったことないのでやってみたいです~^-^


シャケイクラさん☆   ラクダや牛のゲップが温暖化の原因で、駆除を考えるなんて信じられません。間違いなく地球の温暖化の原因は人間です。人間のエゴ的な考えを世界に発表するなんて驚きです。日本の地盤が沈下している現在、温暖化による海面上昇はこれから問題になりそうですね。だから私はゴミをなるべく出さないようにリサイクルに取り組んでいます。北極の氷がとけ続けている今も、未来に希望を見つけたいです。



あきなすさん☆   チチカカのバンダナ柄のサロペット、getしたんですね~いいなぁ^-^ 私は背が低いから、迷ってしまうんです~ あれは絶対にかわいいです!!! チャイハネも見てみますね。










*aki*


読者登録してね