今日は蒸し暑い日でしたね~








TVに出てるあやまんJAPANって最強ですね笑











ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー ♪












ニュータイプw









あの下ネタは子供にウケるのかな。









親は見たいけど、子供に絶対見せたくないw









特に歌。最強です。









そして、後私が最近好きな芸人は、








フォトアルバム



ハムの諸見里さんです。






滑舌悪い芸人でブレイク。






「よく行く場所は?」








「ローション!!!」(ローソン)






と言ったように、さしすせそ が言えませんスマイルくん








ハム↓(携帯で見てる方見れなくてすみません。)













www









今日は病院でした~








photo:01











やはり柄×柄の私。



photo:02









ユニクロやH&Mのチープなアイテムばかりです。








土曜日の朝にやってる、虹色ジーンちゃんの番組が好きです( ´ ▽ ` )








サン 質問のお返事です サン



みさいるさん☆  父の日。今年はしっかり旦那と父には誕生日プレゼントしたので、プレゼントは子供が幼稚園で作った貯金箱だけで、普通に家飲みしただけでした。。。授業参観もあって子供と触れ合えて楽しそうでしたよ^-^こういう日があるからこそ家族のありがたさが解りますよね!


メロディさん☆  給食話で、こぎつねご飯ってなんですか??気になります^-^よかったら教えて下さい!


きょっぴさん☆  大葉のメニュー明日紹介しますね!庭にあるなんて素敵です~^-^


留理子31歳☆   5人のお子さんなんてすごい賑やかで楽しそう!!きっと女の子はお手伝いたくさんしてくれるんでしょうね^-^


るみるみさん☆   夫婦ケンカで破壊されたものwうちは物は壊れないですが相当口が悪いです・=・


みきさん☆  ママ友とうまく話せるコツですが、私個人の意見は、みんなと無理して仲良くするよりも、みきさんに話が合うママ友が見つかればいいなって思います。私も世間話はたくさんしますが、本当に腹を割って話せる友達は少ないですよ。話すきっかけとしては、〇〇ちゃんは何が興味あるの?から始めて、自分の子供の興味がある話したり、今度はママ同士の趣味を話したり。旦那さんの話に変えたり、家族系から話をするのはどうでしょうか??家族のすきなご飯だったり、色々変えてみて下さい。無理せず、自分のペースでがんばって下さいね^-^


マコさん☆  私は着やせが得意なので、決してスタイルがいいわけじゃないんですよ~ネックレスは前と少し違うタイプを最近買いました。よくすると思うので、今度UPしますね~するどい!!^-^


くるり☆   黒はんぺん、さくらご飯、おいしそうですね~やはり地域で違う給食。TVでそういう給食特集番組やってほしいデス^-^






*aki*