こんにちは~ラブ&ピース





今日はご機嫌です (^ε^)♪



久しぶりに、ワンピを購入しました。1




チチカカのネットショップで見て、パッチワークの可愛いワンピに一目惚れサン





普段はお店で小物やタイダイソックス買ったり、ピアス買ったり。





チチカカはアジアだけじゃなくて、南米の多いのも魅力です ペルーメキシコグアテマラ




南米は行った事が無くて、死ぬまでに絶対行きたい所の一つです☆★ほし★☆




特にメキシコ刺繍、大好きです らぶ





インテリア雑貨も本当に私にヒットするものが多くて、少しずつ集めてます。





チチカカは昔から大好きで、お店にむかし置いてあった、チチカカ新聞をよく読んで南米に憧れたりしてましたスマイルくん



妊婦の時に大活躍してくれました。ゆったりしたシルエットも多いので。 キノコ





今回のワンピは一目惚れだったので、そのままネットショッピングで購入しました。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

素材は、ガーゼみたいな柔らかい生地で、袖以外のフロントとバックに薄いガーゼ素材の裏地が付いてるから、薄くても全然透けないです。



生地アップ↓



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

3700円くらいでした。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

ベストなしでもかわいいです(・∀・)


ハットも絶対合うし、いろいろ着回しできそう~サン


いつもデニムが多いから、テンション上がりました~上がる



しかも、頼んだらすぐに届いてビックリ!!コタ



他にもたくさんの可愛いアイテムがありましたよ~ピースマーク






気になった方は、ここでチェックしてみて下さい↓




チチカカ





バンダナ柄のサロペットがすごく可愛くて迷ってしまいましたが、結局パッチワーク風ワンピに。



7000円以上買うと送料が無料だったのでもう1点買ってしまいました。




また着た時に UP! しますね~おんぷ



それにしても、超~涼しい!上がる




部屋干しでもすぐ乾くなぁきっと。



早くカラッとした夏が来ないかなぁ~ 晴れ



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba





サン 質問のお返事です サン


みさいるさん☆   白米に、ほぐした鮭、細切り大葉、細かく刻んだタクワン(黄色いやつ)を混ぜて、そしてマヨネーズで和える。。    ←レシピありがとうございます。色がきれいそうでおいしそうです^-^ぜひ今度やってみようと思います~



メロディさん☆   なるほど!こぎつねご飯はコーンと油揚げなのですね^-^おいしそう♥ご当地グルメいいですね~ 教えてくれてありがとうございました。



るみるみさん☆  うちの兄弟は、1年3か月違いの年子ですよ^-^小さい頃は大変だけど可愛かったです~!るみるみさんも年子の子育てがんばってくださいね!



プゥ☆さん☆    柔軟剤は今は「レノア ハピネス」のピンクのやつです。私もみんながどんな柔軟剤使っているか知りたいなぁ。何が今は人気があるんだろう・・・日本製のものが好きです^-^食器洗剤は旦那がアムウェイ好きでアムウェイの洗剤とジョイです。アムウェイは食器はいいけど、フライパンの油に弱いので、油ものはジョイを使ってます^-^ アムウェイは手が荒れないのと、水でさっと落ちるので洗剤が食器が残らないのがいいです。でもちょっと油に弱いかな~  ママスタというママサイトで人気の食器用スポンジがあって超おススメなので今度紹介しますね~




今日は暑かったですね~~~



とけました  あっつー ena





*aki*


読者登録してね