こんにちは~関ジャニ


最近割と涼しい気がします。




何度か質問があった柄レギンスたちを紹介します!


といっても、お気に入りは3点だけですがスマイルくん



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

マッシュマニアの姉妹ブランド「アネットモネット」の柄レギンス。


マッシュマニアでも「プリモレギンス」という名前で似たようなレギンスが毎シーズン出ていますが、これはオークションで出会ったので過去のものです。今はアネットモネットのブランド自体がなくなってしまいました。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

生地は厚めですごいストレッチが利いてて気持ちいいですおんぷ


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

わりと何でも合います。


Tシャツにもあうのでとてもマルチ。


すごく大事にしているので、普段はあまりはかないで、お出かけの時にはくことが多いかな。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

これは海外もので、ソニプラにあって、トップスもこんな感じのマーブルのような、絵の具のようなデザインのものがありました。


ごめんなさいあせブランド名見てくるの忘れましたスタースカル


3900円でした。履き心地がよくて家着にもしてますスマイルくん



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

私は足が太いので、あまりショートパンツとは合わせませんが、可愛いです。


下の写真みたいにワンピに合わせることのほうが多いです。


白系は膨張して見えるので、足の細い方にはおすすめですが、わたしはレギンスは徹底して暗い色のものが多いです。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

前にも紹介した、ユニクロの柄レギンス。


裾のほうにスタッズみたいなボタンがついているのが特徴です。


これもヘビロテしてます。


黒のレギンスに飽きてきたら、コレにしてます。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

何でも合います。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

関係ないけど、羽のヘアアクセサリーが好きです鳥の羽根




引き続き、実家に来ています~ラブ&ピース



前売りチケットを買った、ポケモンの映画を見に行きました。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

特製ポケモンポップコーンを買ってあげました。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


やはり、映画館でしかゲットできないキャラをダウンロード。


初めてだったけどできましたスマイルくん


母に付き合ってもらって、ブラックとホワイトに分かれて見ました。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

映画は1年ぶり~おんぷ


そして兄弟ともにまともに写真に写ってくれません。


男の子ってそんなものでしょうか?!





サン 質問のお返事です サン



リエリエまんさん☆  昨日は画像ミスして載せてませんでした。ごめんなさい!upしたので、よかったら昨日のブログをもう一度見てください^-^ よろしくドス❤


ィブマミーさん☆  うちの実家は、写真うつりがよかっただけで、けっこう年季はいってます^-^ 私がうっかり空けた穴とかw 両親はとても真面目で、努力してマイホームを持ち、ローンを払っているので、お金の使い方は影響受けました。いまでも母はパートの仕事をしています。9月の旅行、行けるといいですね^-^


ドアラさん☆  ドアラさんの名前は、ドラゴンズのドアラちゃんですね!^-^気づくの遅くてすみません。。。


みさいるさん☆  私の母とも、結婚してからのほうがいい関係が続いてます。一緒に住むって家族でもうまくいかなかったり難しかったり・・・離れて初めてありがたさが解ったりしました。^-^


ゆきちさん☆  わたしのよく着ている黒のベストは、レイヤードベストで、オークションで100円とかで買ったプチプラアイテムです^-^ この前、g.u.でTシャツとセットで似たものが売ってました。定番の形なので、シマムラやユニクロとでもありそうですよ~ ベストは割とサイズも適当です。1番最初のコーデ写真のベストはカギ編み風なものですが、こちらも使いやすいです^-^ 参考に、レイヤードベスト


くーさん☆  周りに趣味の合うお友達がいていいですね~^-^ 中々、JAMバンド好きな女の子もいなくて・・・

またおススメアーティストあったら教えてください♪ 私も子供とフェスは行きたいです^-^


ノエルさん☆  私は妊娠中も妊娠線ができなかったんです。やはり、残る方は残るといいますが、そうなんですね・・・ 体重は、妊娠前と3,4キロ増えてしまいましたが、それ以上に感じます。お腹以外には、お尻、太ももなど、腰回りだけ落ちなくて・・・難しいです。パンツもサイズ変わりました。


くみおさん☆   七五三は、写真屋さんがママも着物のレンタル着付けもやってくれる所を選んだので、写真は着物ですが、神社のおまいりはきれいめの普段着でいきました^-^ わざわざ買わなくても、レンタルで十分だと思います。あと、お兄の時は、友達に着物を借りましたが、クリーニング代が1万くらいかかってしまったので、レンタルしても変わらないと思います。写真は11月は混むので安い早撮りの8月にとりました。^-^ でも全然12月にとる人もいるし。お参りだけ11月におでかけ気分で行けば子供もなんかお兄ちゃんになったなぁって感じでいいと思います。祈祷されるかたもいますが、うちはお参りだけしました^-^


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba
弟くんの七五三の写真です。


お兄のスーツは、小学校の入学式にも着れるのでスーツだけ先に買いました^-^





*aki*



読者登録してね