先日、昔eggのライターをしていた田原彩さんに誘ってもらって。





*VARAL DE MODA


*north corner


*TSURU byMariko

  


*Beauty Bar KEITA MARUYAMA




の秋冬合同展示会に遊びに行かせてもらいました1




彩さんは、元々eggで活躍する前はJJのライターで、eggのあとは結婚前まで風間ゆみえさんディレクションによる アルバローザのプレスをしていました。




私の友達の中で1番顔がひろ~~~~~い人です。




そして、みんなに好かれる人柄は尊敬しますo(^-^)o





中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

展示会場には素敵なキャンドルがアオキラ



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

レンタルリースもしているみたいなので、興味がある方はHP見てみて下さい。



LICCALOCCA Candles  





そして、彩さんの仲良しのお友達、マルセロさんのブランド「VARAL DE MODA」  





中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

ファーのポンチョはすごく素敵でした。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

一緒にいった、彩さんのお友達、まいちゃん。



スタイル抜群のモデルさんです。



このシャツのもたれ具合もすごいかわいいハート



パールが襟ぐりについてますアオキラ
中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

このシャツも、クラシカルな感じがすごい素敵でしたハート




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

このブランドのプロデューサーの 光井 マルセロ  さん。私。彩さん 。まいちゃん。




マルセロさんはKEITA MARUYAMA のセカンドライン Beauty bar のディレクションもしてるそうで、すごい多才だなぁと思いました。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


テーマは「70‘S Lady Like」。レトロだけどクラシカルな感じがかわいかったです!


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

KEITAさんとロッテのコラボガム。


パッケージのプロデュースなんてすごい!!




他にも、TSURU っていうシューズブランドが展示会をしてました。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

ヒールマニアの方、必見です!!



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

すごい大人のセクシーな靴ばかりで、セレクトショップに置いてるそうです~




TSURU BYMARIKO OIKAWA  


↑ヒール命の方は見てみて下さい。必見です!



今月24、25日に、セールをやるみたいです^-^




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

展示会の後は3人でお茶して帰りましたスマイルくん




素敵な展示会で、また刺激をうけました~ (´∀`)





サン お返事です サン


プゥさん☆    私が去年、自分の父にあげたプレゼントは、ひんやり冷たく感じる布団シーツと枕シーツです。

これからの季節にいいかも!去年使ってくれて、素肌が1番冷たく感じるそうです。おススメです^-^



うみさん☆   ダイエットしないとな~…私もヤバイです。ダイエットではないのですが、健康食品でアサイーのジュースを飲んでいてかなりの快便です。体力つけたいのでマラソンしたいです~



ぽこさん☆   辛タレ、焼き肉に合いそうですね。^-^活用してもらってうれしぃです!



みさいるさん☆   大事な友達と真面目な話するのって緊張しますよね。がんばって下さい!



あゆさん☆    1歳の時は、なんか米を背負わせると一生、食べて行けるという言い伝え?の通りに米を背中に背負わせてヨタヨタしていた記憶がありますw 後はケーキと鯛めしにして、一応お祝いしました。友達を呼んでの誕生日会は幼稚園に入ってからしています^-^もうすぐ1才なんですね。仕事と育児、大変だと思います。でも各家庭それぞれなのであゆさんらしい誕生日会になるといいですね。1歳なんて覚えてないし、親の自己満ですよね^-^


こにたん☆  ハットは基本パンツに私は合わせてます^-^でもミニスカートにも合うのでデザインによってはワンピもいけるかもしれませんね^-^



るみるみさん☆カラオケは近所のママ友と行くことが多いです。みんな育児の憂さ晴らしにw飲みすぎて記憶なくしていましたが最近はなくなったかなw騒いで飲むと、は~っすっきりした~ってなってまたがんばれます。^-^




*aki*



読者登録してね