昨日は暑かったですね~。晴れ





また下の子に汗もができちゃいましたスタースカル





でも、冬物やら毛布やらたくさん洗濯できて自分的に満足です。≧(´▽`)≦ 





夕方、唐揚げ用の片栗粉がない事に気づいたので、子供たちにおつかい(近くのコンビニまで)お願いしました。





兄弟2人で行ってきて欲しかったんだけど。





おにぃが友達見つけて遊びに行ってしまって。





弟君も1人で行きたがったので、お願いしました。





TVのはじめてのおつかいは見てすぐ泣けてしまう私ですが、いざ自分の子供になると、近くに変装したカメラマンもいないし、すこしドキドキ はーと




ちょっと経って帰ってきましたおんぷ




「ママ~、 250グラムでいいの??」




えっ! Σ(・ω・;|||  ソコ?!




でも、ちゃんと合ってました スマイルくん





中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

下着のタンクですいません(〃∇〃)


本当に昨日は暑かった~




お店の人に聞かなくてわかったみたいデスサン




弟くんは、背も小っちゃいし、5歳の今でもちゃんと話せないし、なんでも忘れてきちゃう忘れ王なので、違うの買ってきちゃうかな~って思ってたのでびっくり。  キャー




料理大好きな弟くんは料理番組が大好きでよく見てるんですが、前に私がコンビニで片栗粉買っているのを見て覚えていたみたいで、これを買ってきたらしぃですキノコ



好きな食べ物は、肉と麺w




なんか何もしていないが、達成感がw




漢字なのによくわかったなぁ~




思わず抱き合って喜びましたw




コンビニの防犯カメラで一部始終を見たい!!花目玉





以上、親心でした。






ラブ&ピース 質問のお返事で~す ラブ&ピース




きゅうさん☆   私の旦那さんは育児には割と協力的です。でも仕事が今忙しいのであまり今は遊んであげられみたいで、お願いできるときにお願いすると見てくれます。疲れているので家事は手伝ってもらうことはあまりないですが、ゴキブリ退治は強制的にお願いしてます^-^



みさいるさん☆   家にいる時は、子供がいるとパズルしたりですが、通園中は今は季節の変わり目なので大掃除してます。まだ夏物を完全に出してないので・・・本当はリメイクとかミシンいじりたいんですけどね^-^ 使おうと思ってとっておいた生地がたまってます。サイケな生地いいですね~中々生地屋にそういうのないんですよね。みさいるさんもミシンとかしますか??



かんなさん☆   お仕事お疲れ様です^-^ 私服、同じものばかり着てて載せづらいとかwあとはうまく自分を撮れなくて格闘してます^-^ 次回かんたん料理紹介しますね!



ないちんさん☆  ファッションブログがんばりま~す!写真とってくれるロボット欲しいデス^-^ レギンス、後日upしますね^-^




汐莉さん☆   iPhoneケースはソフトバンクに売っていたちょっと柔らかいプラスチックのケースにしました。落とした時に少しでも衝撃を吸収してくれるかなと思って^-^アプリ本買って放置しているダメ女ですwゲームばかりダウンロードしてますが、英会話のゲームアプリでたまに英会話勉強してます^-^ 人気のアプリランキングから検索してます。





*aki*   



読者登録してね