昨日、部屋のフローリングに小指の爪くらいの茶色い丸い物体が落ちていました。




ハテナ




私は、直感的に、





(おそらく、う○こ だな・・・  ・ω・)




と思ったのですが、




旦那はそんなまさかとボールペンの先でつついてみると。




ちょこんと先にくっついたので匂いを嗅いでみると・・・







「くさっっっっっ!!絶対人間のう○こっ」



↑なぜ限定www イエローうんこ






ちなみに私は恐ろしすぎて匂いを嗅げませんでした 笑






そして次の日。





私は犯人は下の子だと思って、聞いてみました。




「昨日ね、こーんな小っちゃいう○ちが落ちてたんだけど、知ってる??」




「しらなーい」


↑もちろん 目を見ないw





「そうなの??昨日洗濯でパンツが茶色くなってたからそうだと思ったよ。本当に知らないの??」





と問い詰めると、






「なんかね、がまんしたら、ちょっぴり出ちゃって、あ!!!そうだ。それでズボンからおっこちたんだぁぁぁぁぁ~」


コタ



やはり人間のものでした。プププ溜め息





もう赤ちゃんじゃないのでまさか!!とは思っていたけど。




笑えます おいしい





中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

話はそれてしまいましたが、そんな弟君はいつもスーパーでペットボトルのキャップの分別や、紙パック、プラスチックトレーの分別のお手伝いをしてくれますキノコ




子供たちの未来の為に、ゴミは再利用して、ゴミを少なくした方がいいと思うのでリサイクルはできるだけします。




地球がきれいでいれる様に。





子供の未来が明るいように。





もともと、自然が大好きだったけど、真剣にリサイクルを考え始めたのはママになった事がきっかけです。





ママになって変わったこと、たくさんあるかも。





スマイルくん 質問のお返事です スマイルくん


ポ二さん☆   そうなんです~花が大好きなんです^-^ 残念ながら九州はまだ行ったことが無くて、行ってみたいデス!食べ物がとってもおいしいイメージで、行ったら九州料理をたくさん食べたいです^-^



うみさん☆   フフフ。巻き付いてきましたよ~ゴーヤさん。隣に家が建つので隠す為にも一役買ってくれそうです^-^



るみるみさん☆  ゴーヤは食べますよ^-^ビタミンが多いのでなるべく多く食べたいです。子供も食べれるように湯がいたり塩もみしたりして苦みをできるだけとってからチャンプルにします。放射能についてですが、私は専門家ではないので間違いもあると思いますが、わたしの住んでいる地域はみなさんいろんな考えでバラバラです。気にしない人もいますし、わたしはどちらかというと空気より、食べ物が気になっています。放牧が関東一帯ほとんどが禁止になったりで牛乳でさえ怖いですが、検査をやっていることを信じて暮らしてます。公園や外でずっと遊んだ日は帰ったらすぐシャワーを浴びさせてます。



きょんちゃんさんへ☆   私はスイカマンのコントで、シャワーから種が出てくるのが子供ながらにメッチャ怖かったのを覚えています^-^ 怖いイメージありますよね。アレは。



ないちんさん☆    高尾山の登山ルートは、1時間前後で山頂に着きますよ^-^是非楽しんでくださいね~



ママ1年生☆   私も最初は育児が大変で精神的にも不安定な事が多かったです。ママ1年生さんも今が大変な時期だと思いますが、少しずつ自分の時間がもてるようになっていくと思うのでがんばってくださいね^-^ 応援してます☆




peaceful life サン







*aki*


読者登録してね