ゴーヤの苗を植えてその後…





中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

ワーイ!!スマイルくん  



まだまだカーテンには程遠いですが、くるくるとツルが巻き付いてきています~≧(´▽`)≦



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


右のポテトンも巻き付いてきています(・∀・)




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


お兄のひまわりは、もっと大きい入れ物に入れ替えないとダメだなぁ・・・



土が足りていない (。・ε・。) ゴメンよ。




雨が多いので何もお世話していませんでしたが、順調??に育っています。




皆さんの苗たちは今どんな感じですか??




サン 質問のお返事です



きょんちゃんさん☆   幼稚園の入ってから少したって友達ができた後とか、個性的なファッションはきっと大丈夫だと思いますよ^-^最初からだと近寄りにくいと思われがちなので、慣れてからとか様子見てから私はやったりするかもです^-^



スマイルさん☆   子供の作品ですが、うちの幼稚園の場合、最後にまとめて大きな作品ケースみたいなものにまとめて持って帰らせてくれるので、とっても楽なんです。なんでもそこに入れちゃいます。



保管ケースがべんりですね^-^きちんととっておけば、ずっと思い出に残せますね!!



プゥさん☆    昔、志村けんがスイカマンって種飛ばすコントやってたのを思い出しますw 学校や幼稚園には、本当に普段着で朝なんて家着のままなんてしょっちゅうです。^-^ 今度お見せできる機会があったらUPしますね~



るみるみさん☆   子育ては本当に精神的、肉体的にも大変ですよね。。。わたしも今でも毎日のように怒るし、イライラしますよ。私の場合はそれを出すので、いくらか発散するのですが、発散できないと溜まってしまいますね。どんなママでも育児のストレスはあると思います^-^みんなそれを乗り越えて子育てをしているので、私は自分が母になって世の中のママを尊敬するようになりました。子供や育児が苦手なパパもいると思います。私は旦那が単身赴任の時に1人で育てていましたが、やはりママ友達との交流で乗り切れた部分があるので、1人で悩まず、話を誰かに聞いてもらうだけで、きっと発散になると思いますよ。がんばって下さいね!!




*aki*



読者登録してね