近所の方に、スイカの4/1カットをおすそ分け頂きましたラブ&ピース




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

でかっっっ!!スイカ




4/1カットでも食べきれないくらい大きかった




今年初スイカは甘くて美味しかったです~







中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


もうアジサイが咲きました 雨




紫から青に変わるグラデーションがとってもキレイ キラキラ





6月になりましたね。




鎌倉にあじさい見に行く企画考えよぉおんぷ







サン 質問のお返事です



きゅうさん☆   成城石井ってなんだろうって思って検索したら、何気に近場にあって行ったことありました^0^あまり買ったことはないのですが、グルメ志向で気になります~



みさいるさん☆   私も3年ほどはママ友と仲良くなれずにいましたが、なんか幼稚園に通うようになって久しぶりの社会に出たら急に心を開けるようになり、友達も増えていきました。最初はもちろん浅い付き合いですが、だんだんその中でも深い付き合いになっていく友達もいるので、いろんなママと交流するようにしています。^-^トラブルが起きる事もあるでしょうが、お互いいい大人なので私の周りではあまり聞きません。私のママ友の付き合い方は、特に他の友達と変わりませんが、子供が関わってくるので子供のお手本にもなるようないい付き合いができたらいいなと思ってます。思いやり、優しさ、助け合いはあると思います。私が大変な育児の時代を乗り切れたのは、ママ友達のにおかげです。きっとみさいるさんも自分と合う方に出会えると思います。だから、ママ友との付き合いを楽しみにしてくださいね^-^



うみさん☆   私は田舎暮らしに憧れていますが  ・ω・ノ! 私は周りの人も大事にしてほしいので悩むのに疲れたら、諦めるのも手だと思います。私なんていつも諦めてばかりですよ^-^



minashoreさん☆   私なんて全くアドバイスなんてできたものではないですwみんな誰しもそれが理想だと思いますよ!子供を産むと女の人は強くなると言いますが、それも関係してるのでしょう??私も知りたいです^-^




今日はこれから授業参観です。




行ってきます~マリオ






*aki*