お気に入りのコーヒーショップのKALDIに行きましたラブ&ピース




コーヒー豆以外にも外国のお酒や食料品やお菓子も売ってるのでついつい買ってしまいます。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

定員さんおすすめの、白ワイン。



「カサーレ ヴェッキオ ペコリーノ」  (イタリア)



1700円でした。



あまり甘くなく、すごく飲みやすくておいしかったですキラキラ




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


友達が来たり、友達の家に行く時にいいな~ってかわいいお菓子を買いましたマリオ



1番後ろに写ってるのは、チョコがかかってるキャラメルポップコーンで、マカデミアナッツも入ってましたおんぷ



カエルのはグミで、中左のパンダのチョコレートもかわいかったですサン



甘いからコーヒーに合いそう。らぶ



キャラメル入りのコーヒーミルクも売っていて前に購入したら ♥akn♥Good でした。




今日はちょっと寒いですね~ 震える






サン 質問のお返事です



りーさん☆   昨日のブログに乗せていた肌着は「piu.de piu」という子供服のセレクトショップで買いました。メーカーは手元にないのでわかりませんです。すみません。かわいいですよね^-^




くみおさん☆   指輪にpeaceful life の文字素敵ですね♥私の生き方もこの言葉に込められてます^-^3人目は今は全然考えていなくて、もっと間をあけてなら可能性があるかも・・・ですー^-^人の赤ちゃんがかわいくて、今はそれだけで満たされます~見ると欲しくなりますよね、これが母性なのでしょうか?!



ここままさん☆   4人の育児と仕事を両立しているなんて!頭がさがります。心に余裕がない事はお察しします。でも、大変な分、子供からもらえる幸せも多いのではないかと思います!私の住む地域は子供が多くて4人5人のお子さんを持つママも少なくないのですが、兄弟仲良くとても賑やかです^-^早く家事のお手伝いをしてくれるといいですね。がんばってください!



つうさん☆  キャンプしたいですね~^-^昔一緒に暮らしていた先輩も今はママになって、住むところが離れてしまいなかなか会う機会がありませんが、年賀状の交換したりしていますよ。^-^



てる様☆ 髪はうちも1歳くらいまでツルツルでしたよw今でも海に入ると温水さんみたいになってしまいます^-^


うみさん☆  反対する気持ちもわかりますが、1度の人生なのでやってもいいとは思いますが…見えないところや服で隠れるところなどどうでしょうか?!入れてる人は今は隠す人が多いので、参考にお答えしました^-^

今の時代はもう昔ほど抵抗はないと思いますけどね^-^










*aki*


読者登録してね