おはようございます!



昨日のブログ、最初の何分間か写真がUPされずにいました。



見てくれた方々すみません。ペコリ



最近PCの調子が悪くて、エラーになってしまい、PCで書いといた記事に書き足そうとしていたので、iPhoneで書き足したら、文章以外の写真、絵文字が全部消えてしまいました。コタ




まだまだアメブロ。解らない事多いデス・・・しみじみ









昨日のブログに書いた展示会の後、



久しぶりに原宿に行ったついでに、初めてサン FOREVER21に行きました。



家の近くにはないので、ずっと行ってみたかったからワクワク♪←完全に世間とずれている私w



今アパレルでトップの業績であろう FOREVER21。



H&M より 若干 安い気がしました。気のせいハテナ




私は必ず、試着します。



サイズ違いで着て、デザインに合うサイズを選びます。



特に、大量生産の商品はたま~に縫製が甘かったりするので、生地のほつれがないか隅々までチェックしてから購入します。




今回はこれを購入しましたラブ&ピース



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

10着以上試着して服を3着。



下着が4点。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

下着は、夏は汗を吸うコットンがいい!やっぱ機能性~



280円。HAPPY



他の形のが380円でした!sei



レースの勝負下着って、結局履かないこと多いデス・・・



出産で腰回りに肉が付き、日本サイズでL近くまでサイズが変わってしまいました。



トップスはS~Mなのに、ケツはL・・・泣



でもしかたないです。自分ですから。



最近は、着やせのプロだと自負してます。笑




まだ全部着てないけど、コーデ↓



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

トップス*1380円




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

トップス*1280円


このベストとハットは年中ヘビロテですスマイルくん



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

タンクワンピ*1780円


レギンスと柄×柄 がポイントです。



海にいいかも~って買いましたハッピース




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

最初のコーデのベルトを首に巻いてもいいかも1



もう10年以上前に見つけたアイテムです。



買うきめては、



洗濯しやすいシンプルなものサン




は私の中で鉄則です^-^



洗濯しにくいと、結局後が面倒くさくてあまり活用しないので最近はもっぱらシンプルなものが多いデス。



普段は全然、家着で幼稚園とかいってるのでおでかけの時しか髪もちゃんとやらない事おおいです~




スマイルくんでも、本当はブランド物に憧れているわたしですが、


子供がいたりするといたずらされて壊されるので高価なものは服もインテリアもまだまだ買えません。



皆さんだったらどんなコーデにしますか??


今日はお天気になりましたね~~~にじ




ハッピース質問のお返事ですハッピース


うにっこさん☆   わたしの友達も超未熟児で産まれて半年ずっと入院していた子がいますが、今はすごく元気に育っています。個人的に、子供も運命を背負って産まれてくると思うので、母親の責任て一体なんだろう??って思いますが、初めての診察でそんな事をいう先生って信じられません。。。私は、ようれい菌に子供がなったときに、自分もうつってしまい病院に行ったら先生に「子供がかかる病気に大人がなってどうするの??」的に軽くせめられましたが、その先生の出す薬が効きませんでしたw今のかかりつけの先生は、喘息は急に夜中に発作が出たりするので、多めに薬を出してくれたり、親の話を聞いてくれた上でいろいろな事を教えてくれるので安心して帰る事ができるのが他の先生と違うところです。他人のいう事は気にせずに違う病院に行ってみてはどうですか??楽しく子育てするのが、うにっこさんと赤ちゃんの為にいいと思います^-^がんばって下さいね!!



みさいるさん☆   うちは、プールを習わせていますよ^-^バレエなんて女の子らしくて素敵ですね♥プールは、小学生からは自分でバスで行くので、今は下の子だけについて行ってますが、バレエは発表会とかもありそうですね。新しい友達をバレエ教室に誘ってみてはどうですか?無理してモヤモヤした関係を続ける事ないと思います。ママ同士は子供の関係もあるので、とても難しいですよね。自分と向きあうのも大変だし。気にしない事が1番ですよ。私はiPhoneに変えてから1人の時間も楽しくなりました☆やはり子育ては楽しく考えないと行き詰ってしまうので、嫌だな~って思ったら踏み込まない方がいいかもですね。あまり参考にならなくてすみません(>_<)


ピピ♪さん☆   ギャルになったきっかけは、もう忘れかけていましたが、中学生の後半に多分目立ちたいとか、流行が完全にギャルに向かっていたからその流れに乗ったのだと思います。そして安室ちゃんのマネしてました~^-^今のファッションは、海外に行ったことは大いに影響あると思います。あと、ヒッピーの精神というか、文化が好きになったのもあります^-^この間の英国のキャサリン姫のウェディングドレスを製作したアレキサンダーマックイーン(彼は昨年惜しくも他界。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。今はチームだった女性デザイナーが引き継いでいます)に影響うけました。イギリスを代表するブランドでやはりお高いので1枚も持っていませんがwコレクション雑誌を読んでいたのでモードっぽい服も大好きです。独身時代、私もファッションに低迷していた時期がありますよ!いろんな服を買い込んでしまいました。だからこそ今のスタイルができたかなーなんて思ってます!




*aki*



読者登録してね