久しぶりに旦那が2連休でお休みだったので、以前に購入していた2段ベッドを組み立ててくれました。



まずは部屋の中で組み立てるので、部屋の中の物を全部出して大掃除。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

大変だよね。組み立てるのって。


お疲れ様~!!


何もしてないけど、上のベッドを持ち上げる時だけ手伝ったら腰痛いwww



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

念願の二段ベッドで子供たちはすごい喜んでました。ハート


お掃除便利アイテム見つけましたスマイルくん



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


マイクロファイバーってホコリをよくとってくれて、頼もしい1



エアコンの上とか手が届きにくい所も・・・



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

なんとヘッドが曲がるのですおんぷ 



洗濯機で洗えるし、網戸もこれでホコリがよく取れましたキャー



3coins や通販で見た事あります。




お返事ですはっぱ



みぃママ  さん   ☆  3月に発売した、egg別冊書籍 「flowers」で少し載っているのですが、



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


私の旦那は、遊び場で知り合って、できちゃった婚なので、本当に勢いの結婚だったのですが、みぃママさん達のように、7年目ですが、同じ感じですよ~。


お互い、変り者の自由人なので、フランクに仲良くやってます。にじ



**Вё**   さん ☆  私もよくカラオケで飲みすぎて記憶なくします。globeのライブバージョンとかwやっぱり盛り上がります上がる



なあ  さん  ☆   ボディピアスは、お店でやってもらいました。まだあるのかな・・・?渋谷のnoonっていうお店が安くてよく開けにいってました。定員がすごいキャラ濃かったのを覚えてます。


10年以上同じものをしてて、最近はオークションでシンプルなクリスタルみたいな感じのを買ってしてますが、本当はターコイズとかの石系を探しています。

でも、なかなか見つかりませんね。軟骨は中々道ができなくて1年以上かかりましたが、かわいいですよ!わたしもトラガスはお気に入りの場所です。


出産後からなぜが痛がり~タになってしまい、もう新しく開けることがなさそうです。



るみるみさん  ☆   私も子育ては自分との戦いが大変でしたが、その分今いろんなお手伝いもしてもらったりりで、あともう少し経てば必ず楽になると思うのでがんばって下いさいね^-^

有泉、見てみますね。飲んでみたいデス!




今日はワンピース62巻を完全マスターしま~す!!!



☆aki☆


読者登録してね