ユニクロって私はよく買い物するんですけど、




ユニクロっぽく見えないようにコーデするのが楽しかったりで、子供服よりも真剣にレディースコーナーにいます。





長~い時間吟味して、頭の中はシンプルなアイテムをどう使うかあーだこーだフル回転して、結局最後は値段できめますw





安いからって何枚も買っても結局、全然着ない事があるのでとりあえず最低限のものだけを買うかな。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

自分を撮るのって難しいな~。足まではいらなかったw


そして大きい鏡がないw


薄グレーのカットソー/ NINE とユニクロのコラボ商品。方がメッシュの切り替えのデザインになっていてます。


2900円。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


その下に着てる無地の黒カットソーもユニクロです。


ボーダーのキュロットスカート/  ランニングでレギンスと合わせてはこうと思って購入しましたが、まだ走り始めていませんスタースカル


セールで1000円。



★割りと、柄×柄 の組み合わせとか好きなので、↓↓


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


柄レギンス  /  アリス イン ワンダーランドとのコラボ商品で、柄が何パターンかあったみたいです。


これも時期はずれのセールで800円。





ベスト  /  これとアクセはユニクロじゃないんだけど、定番商品なのでヤフオクで新品を数百円で購入。




ユニクロって昔はサイズも大きくて、デザインも今とは全然違って、年齢層も高かったと思う。



今のユニクロはデザイナーとのコラボものがあったり、


常にジルサンダーとのコラボブランド


「+J 」


があって、ビックメゾンのジルサンダーがこの価格で!!!


って出た当時はたまげました。目玉!!!



よくコラボものはチェックします。



アクセはエスニックもので統一するのが好きおんぷ


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba



マライカなどの民族屋でどれも1000円以下のものラブ&ピース


子供に何かと壊されるので、安くて可愛いものを探します。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

玉がいちいちかわいい関ジャニ



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba



以前、そあちゃんさん、カラカウア通りさん に教えてもらった ネットでおススメのエスニックサイト、


楽天の 「アジャラ」  見てみました~スマイルくん


初めて検索したのですが、インテリア小物まであって安くて。欲しいものありましたキャー


教えてくれてありがとうハート




るみるみさん ☆  お返事遅れてごめんなさい!


年子の子育てですが、小さい頃がとにかく大変でした。。。


赤ちゃんが2人いるみたいで抱っこにおんぶみたいな・・・


化粧する時間もなかったほど、1時期は完全に引きこもっていました。


でも今は夢中で2人で遊ぶので、楽になりましたよおんぷ



うちの兄弟、とても似てるのですが、今度昔の写真 UP! したいと思います。



YU-HI さん ☆  運動会は毎年普段と全然変わりませんw


脱いだり履いたりするので靴に合わせるかな~


楽ちんなTシャツにデニムのショートパンツにレギンスとか。


で、小物ではずします。



今日は病院です。行ってきま~す!




☆aki☆


読者登録してね