おはようございます。関ジャニ



GWも今日で終わりの人も多いのかな??



私も明日から子供の学校が始まるので今は実家での~んびりしてますが、後で帰宅します。



実家に帰るのを、親孝行と言いつつも結構自分がのんびりしたいだけだったりw



元々、緑豊かな地域で育ったせいなのか、たまに緑に囲まれて生活しないと心が病みます。スタースカル



東横線で実家まで1時間くらいかな。



着いてイトーヨーカ堂にいくと・・・



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


来てるよ来てるよ。仮面ライダーw



結構パパが好きな人もいるよね。



ライダーカードをファイルで持ち歩く大人とかw



むしろ私がショーで注目するのは・・・



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

「きゃ~!!」って こわがる司会のおねーさんw



この人の盛り上げ方半端ないっす!



掛け声の練習とかさせられるしw



もうそろそろヒーローは卒業の歳なので見納めですな。。。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


今は断然ポケモンなのでゲーム世代に入りました。



夏公開なのに、今からすごい宣伝してるよね。



夏休みの映画館も混むから必ず実家の方の映画館に行こうっと。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

うちにはない、押入れが大好きな子供たち。


DSは明るい所でやりましょう電気



秘密基地だな。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

実家の愛犬。ヤエ吉ハートくん。



10代の頃、渋谷で拾ってうちに来ましたが、もうおじいちゃんになって太り気味らぶ



私が歳とるのだから当然そうだよね。最近おとなしめでさびしいあせ





散歩に行きがてら、近くのアウトレットに行きました。



昔はほんっとに何もない地元だったのですが、アウトレットができてから栄えだして、電車の本数も増えましたw




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


ワーイ!手動ボートがでていたよ~上がる



GWとかのイベントには子供が楽しめる出店が出るので毎回楽しみです。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

アウトレットで、お買いもの。



francfrancで大き目のバスタオル2500円とフェイスタオル380円 キノコ



バスタオルは結構厚地なので、夏用のブランケットにします。



オレンジのシリコンスチーマーは母の日用でお母さんに早いけどプレゼントしました。



以前私が無印で買ったものとほぼ同じで、無印は白黒のみだったけど、francfrancはこの色のほかに、濃茶、レッド、黄緑があってカラフルだったよスマイルくん



蒸し料理に便利なので使って欲しいな。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

後は、もうすぐ運動会なので、上の子のスニーカーと旦那のスニーカー。



ワゴンセールでめちゃ安でしたw



旦那は、ファッションに興味ゼロなので、無難になんでも合いそうなものをチョイス。



子供はすごい靴に関してはうるさいので一緒に行かないと履いてもらえません。



私的にはVANSのスリッポンとか履いてほしいけど、


彼らは瞬速的なものでないとダメらしく、デザインも自動的にそれ系になります。チ~ンバクダン



GWなのですごい混んでましたが、満喫できたので、また明日からがんばろ~っと。





☆aki☆



読者登録してね