もう1週間前になりますが。。。



地元の友達が結婚しました1



もう結婚してからは中々会えないので結婚式って、


「昔からの友達と、きれいにオシャレして朝から晩まで飲めるぞ!!シャンパン


みたいなイベントになってきています上がる



久しぶりの都内なので結婚前までず~っと通っていたヘアサロンにセットお願いしてやってもらいましたアオキラ



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


☆★ほし★☆BEAUTYGANG angeli.☆★ほし★☆


の 大貫けいすけ さん 。 3年ぶりの再会ですが変わらず、若いw


スマイルくん



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

後ろも三つ編みでおんぷ



一時期、パーマにはまっていた時があって、 スパイラル・ツイスト・ブレード と色々やってもらい、雑誌に出てた頃の髪型はけいすけさんにやってもらった髪型なのですサン




ブライダルも専門にやっていて本当にいつも違う髪型にしてくれてありがとうございますペコリ



家が遠くなってしまってからは本当に行く機会がなくなってしまいましたが、千駄ヶ谷のアパレル会社に通ってた時は会社終わってスケボーで代々木のお店まで行ってたりしてましたw


結婚するまでずっとお世話になっていたので、もう式前からテンション~UP!上がる



けいすけさん、ブログもやってます。↓↓



大貫けいすけ ブログ



代々木近くに住んでいる人は、是非覗いてみてください^-^





そして、ルルル~とご機嫌で会場入り。



式場は、表参道の ANNIVERSAIRE アオキラ



(  ゚ ▽ ゚ ;)  あ~!表参道のカフェからいきなり花嫁出てくるところだぁ~!!やった~



しーちゃん、よっちゃん。受付お疲れ様はっぱ


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

しーちゃんは仕事でドレス屋さんをしていて、この日、しーちゃんのお店のドレスを着ている人が何人かいました。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

私も今度買いにいこ~!!


まだサイトができてなくて、できたら紹介しますハート


GAGA様的なドレスもあってかわいい~!


わたしの様なちびっ子サイズもあるみたいです←ココ重要。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


まずは久しぶりの記念撮影。


とりあえず酒飲む前に的なw



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

真美ちゃんのコーデがかわいいハート



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


あっ、パンツ見えそぉ笑


ピンクのタイツってエロいな~



まみちゃん、主婦歴ながいので、料理ブログ。いつも参考にさせてもらってます↓↓



まみちゃん料理ブログ




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

牧師が何回も間違える度に、「あっ」ってマイクに入っちゃってるのが笑えましたw



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

TUBUの前田と飯島直子の結婚式もここらしい・・・



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

あ、この道にいきなり登場シーン 何度も見かけてきたけど、やっぱり本人たちは恥ずかしいのでしょうか?!


しあわせそぉ shuku☆☆


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

主役のkanaとジョニー君、おめでとぉ~sei



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

昔渋谷で遊んでいた人発見!まさくん。


1児のパパに。おめでと~ラブ&ピース
中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

パンツスーツがキュートだったさちこ。10年ぶりくらいかなハテナ


そしてみおは、結婚して滋賀県に行ってしまったのでこういう集まりが本当に貴重。


わたしのドレスはグレースコンチネンタルのもので、もう6年くらい前の物です。


ドレスはクラシカルな感じのものがお気に入り。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

余興でプロの長渕のモノマネの人w


他の結婚partyにも来ていたのを見たことある、売れっ子。


一気もしてくれ歌で超盛り上がりました~おんぷ


写真はないけど、清原のモノマネのひともいたwww



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


地元の友達。


昔はそれはもう ギャル でしたw


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

やっぱロキシー率多いねw


ちなみに私は左から3番目です~


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

お色直しはBENIデザイン鮮やかなドレス。



親への手紙で、友達の私達にもすごくよくしてくれたkanaのママへの手紙で号泣しました。



特に、kanaが子供のころ喘息でママの苦労した子育て話は、喘息の2人の子供をもつ私にリンクする事もあってたくさん涙がでました。



本当にたくさんの時間を共に過ごしてきて、なかなか会えない今でも仲良しでいれる仲間の結婚式はとても楽しかったです。



もう地元の半分が結婚してきました。



独身貴族の子たちは仕事バリバリしていいな~なんて思うし、家庭をもつ子は主婦トークしたり。



それぞれ、齢をとってもみんな綺麗なので、刺激うけました。



もっと女子力あげなきゃな~




もうGWも中盤ですね。



私は明日から実家に帰りま~す。



皆さん。よい休暇を。。。にじ




☆aki☆


読者登録してね