おはようございますイガイガ



昨日は、原発事故レベル7に引き上げで、正直ショックでしたが、お風呂にゆっくり入り、


寝たら落ち着きました。←単純。




実は、公式ブログを初めて1か月くらいになるのかな!?



コメントを返してもUPされてない事に気づきましたガーン



なぜ・・・ハテナ



公式は返コメできないみたいで、更新ブログに書かないといけないって公式やってる友達に言われ。



でも何度かUPできたのもあるんだけどな・・・



それはミラクルなのか??



そう表示してくれればいいのにな~



質問くれた方、ごめんなさい。



返コメしてたつもりが、削除されてしまったものがあります。



☆メンズままさん。


上のお子さんが反抗期だといっていましたね。


きっと赤ちゃんが産まれて、ママと二人の時間が減って寂しいのではないでしょうか。


しょうがないと頭でわかっていても心が中々わからなくて、その気持ちをママにぶつけてるのかもしれませんね。


二人っきりの時間を作るのも手だと思います。そんな時にお子さんの気持ちを聞いてみたらどうですか?


お兄ちゃんなりにがんばってるかもしれないですね。


私も年子で、小さいころは本当に大変でした。


もう少し大きくなると下の子の手が離れてまた関係が変わると思います。


がんばって下さいね。



☆MRさん


お待たせしました。


カフェの名前は「ジャカランタ」です。


公園が近くにありましたけど、☎はわかりませんでした。


もし場所がわかったら行ってみてくださいね^-^



☆きんさん


奄美の格安航空券、わたしも見たことないですね。


直行便はJALで1日1便だからでしょうか。


旅行会社でもあまり正規の値段と変わらないです。


鹿児島からスカイマークで行くと安いみたいですよ電気





旦那が考えた、バナナの保存法。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

笑溜め息

確かに釣るとよくて、インテリアショップにバナナ用の商品があるけど。


見た目はサイコーにイケてないけど、輪ゴム2本でできるからいいねグー



地震でよくバナナ揺れてますスタースカル



今日も1日がんばりましようピースマーク



☆aki☆



読者登録してね