この日は私が来るちょっと前に奄美入りした、同い年の友達のコチのbirthday partyを家でやるので、


日中プレゼントを買いにいきました。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

オシャレなカフェに連れてってもらい、アジア料理のランチおんぷ


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

島とは思えないおしゃれな店内。

まさみさんの後輩さんがやっているお店です。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

たしか、グアバジュースだったかな??


奄美は夏がフルーツの最盛期で、マンゴーとかメチャうまいです。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

エスニック料理もすごくおいしかったです。

コースターはアフリカの生地でできていて、とてもかわいい。


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

プレゼントはこのお店で売られていた、アフリカンバッグと、木の箸と、アフリカの生地でできた箸ケース。



帰ったらhome party の準備が始まっていました。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

今回はブラジル式エビ料理。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

手作りのwelcome board。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

主役のコチ。 でも料理のお手伝い。


みんなでやれば楽しいよね。


home partyの醍醐味。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

ブラジル人のケリーは今回の地震にとてもびっくりして、彼と奄美に避難してきたそうです。


とてもかわいい子で、ケリーは片言の日本語で。


私は片言の英語で会話します。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

コチ、30歳おめでとう。


ケリーと3人で見た夕日を忘れないよ。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

海の近くに生えていた葉っぱをお皿にしてクッキーを並べたり。



残念なことにエビ料理、写真撮り忘れましたあへへガーン



来月5月にはサーフィン大会があるみたいです。







☆aki☆   




読者登録してね