先ほど更新したブログですが。



内容に問題があるらしく、見れなくなってしまいました。爆


ごめんなさいペコリ





少しアダルトな内容なので、公式だとアメブロ側に拒否されてしまい、ネットのルールを知りました。



面白い祭りに行ったのでレポしたんだけどな~残念。


↓↓

かなまら祭り  




でも、大丈夫なとこだけ再度更新しまーす。↓


おはようございます。


昨夜は地震でまたヒヤリとする瞬間がありました。


昨日からまた停電になった地域の方、被災地の方々。


まだまだ地震は続きますね。


怖いし、不安はあるけど、お互い気を付けてがんばりましょう。


全国が応援してます。一緒に乗り切りましょう。





まずは質問のお返事で~すサン



入学式のワンピについてですが、スーツを持っていないため、フォーマル用のワンピにジャケットを着ただけの


手抜きコーデです。


ワンピ: グレースコンチネンタルの物でヤフオクで買いました。


JK: and A でセールまで待って手に入れた満足のお品。普段着にもよく使っています。


親にも正装のスーツを買いなさいと言われますが、ついつい普段にも使えるアイテムを買ってしまい未だに


NO スーツです。



スキンケアについてですが、あまりコスメに詳しくない私。


逆におススメを教えてもらいたいぐらいです☆★ほし★☆


今はアユーラを使っていますが、乾燥するこの時期。きちんとケアしないとシワになる~泣




次回から奄美の写真のせていきますね。





☆aki☆



読者登録してね