昨日は長男の入学式でした桜の木



奄美から帰ってすぐだったので、前日の寝る前まで準備してました溜め息



あんまり実感もないまま小学校へ。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


この日はとても温かくて、春らしかったけど花粉のせいで意識もうろうとしてました。クローバースカルクローバースカル



同じ幼稚園からの児童が多いので気楽です。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


下の子はズボン以外、借り物ですw




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

なぜか同じポーズ。


やっぱランドセル重いのかなハテナマーク



いや~ それにしても。



子供の行事って親が張り切っちゃう時があると思う。   ウン。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


帰りに幼稚園に寄って先生に見せに来た新小学1年生。


君たちの未来は素晴らしい!!!


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


友達100人つくれよ~~~ピースマーク




☆aki☆




読者登録してね