おはよ~ございます。



昨日のブログのお返事、次回しまーす関ジャニ



たくさんあったのでじっくり書きま~すスマイルくん



なんか毎日、風が強いけど、うちの地域だけかな~花粉が怖い・・・寒い



よく買う子供服のメーカー「JUNK STORE」を少し紹介しまーすハート



大したものではありませんが。。。←コラっ




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

あんまりうまく写ってないなくてごめんなさいペコリ



お気に入りは左上のポテトの柄のポケットがついたポロシャツ。



マックの定員みたいでナイスw



今季ものです。



ここのメーカーは値段が基本1点1900円くらい。

夏にはプリントタンクが1000円のものが出るんだけど、すぐ完売しちゃうんだよな・・・



もっと子供が小さい時はブーフーウーみたいなカラフルでかわゆぃ服を着せていたけど、



さすがにもう小学生になるのでシンプルで遊び心のあるものを買うようにしています。



そして、もうやんちゃなお年なので、すぐ破けて帰ってきたりするから安さは超重要。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

まだ1年生だけど、もう2年生にもなるとブリーフパンツをはいてるとバカにされるって聞いて、



あわててトランクスしか買わなくなったしw



今は幼稚園の制服があるから必要最低限のものしかなかったんだけど、



ママ友から1週間分の上下はあった方がいいと言われ、



ガーンあへへ  半分くらいしか持ってないかも。。。



少し買ってみました。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


左はおにぃので右は弟くんの。



下の子はまだカラフルな服を着ててほしいけど。



彼らにも好みがあるので好きそうなものを選びます。





中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

ブーのバットマンは子供たちが大好きなシリーズ。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

完全に私の好みのジミヘンシリーズw



子供がROCK Tシャツ着てるのが私的にイケてます。



特に私が好きなバンドのTシャツを探しているけどなかなかなくて。oasisとかradio headとか。



ジョン・レノンが欲しいラブ&ピース



夏はボブマーリーTシャツ着せたいな。




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


パンツはダメージデニムやチェックが好きです。



10代の頃、私はストリートファッションが好きで男の子っぽいアイテムが実家にゴロゴロあるから



高学年になったら着せれるかな。



GAPとかw  流行ったな~ww




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

乳児サイズの、バンダナ風スタイ。


スナップボタンで止まるリバーシブルタイプ。


かわいいので、友達の子供にプレゼントで買いました。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

裏。Tシャツに合わせると絶対かわいいね~ラブ&ピース


うちの子供が小さい時は、こういうスタイなかったなぁ・・・



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


でもでも下着はヒーローものとか喜ぶので買ってあげちゃいますスタースカル



仮面ライダーとかw


早くそこを卒業してほしいw



みなさんはどんな所で子供の服買いますか?





☆aki☆



読者登録してね