おはようございます!



今日からなんと! このブログが公式ブログになりました。



正直、よくわかっていませんw



でも、たくさんの方に見てもらえたらなぁ~って思います。






そろそろ幼稚園生活も別れの季節になりました。



1年間、役員をやらせてもらったクラスの最後の親睦会で、ママ達とランチに行きました。



今回のお店は、もう1人の役員さんと一緒に歩いて探して、下見でランチも食べて決めた


九州料理屋さんです。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

「ぶりのあつめし丼」  めっちゃウマい!薬味がきいてるぅ~




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

「トルコライス」  カツの下にスクランブルエッグがあって、さらにカレーピラフの上にのってます。


ぼりゅーみーエルモ


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


「魚ロッケ」  魚のすりみに野菜も入ったさつま揚げにカレー粉をまぶして揚げたもの。


これも大好きです。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

クラスのママが集まる機会を作るのも立派な役員の仕事。


いつも適当な幹事だけど楽しくやります。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

朝からバタバタして髪もてきと~です。


ちゃんとしてきたかった・・・



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

下の子がいるママも多いので、お店は基本、座敷です。



次回は花見の季節に子供も交えて公園飲みでもしたいなぁ。





昨日!




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


eggの別冊書籍、[ Gilr's History of egg Flowers ]が発売しました!!



私も読みましたが、面白い!!!



人生、みんな違う生き方をしていて、刺激になりました。



あの頃、みんなギャルで。



その瞬間を大事に生きて。



何かを感じて。



大人になりました。




私もそうです。




☆aki☆


読者登録してね