雨が続いてこの寒さは冬なのか春なのか…





早くコートがいらない快適な季節をまっています。





駅の方に行くと必ず3coinsに立ち寄るのですが、よく買うのが靴下です。





300円でかわいい靴下が買えるなんていいよね♪





もう売ってないけどこの冬愛用していた靴下達。





中平亜紀のオフィシャルブログ


全部で4足あります。




左右の柄が違う、遊び心のあるナイスな商品。




あまりに毎日はいていたので、1シーズンですが2足もうかかとに穴がw






捨てるのがもったいないくらいかわいい柄なので、子供のジーパンのポケットや自分のJKのポケットに

縫ってリメイクしてみようかと。





生地が気に入ってるともう着なくても何かに使おうと捨てられない病です。





くるみボタンに使おうかな~とか。何か作ろうと考えるけど中々時間もできずにクローゼットで眠っている物も。






今お店にあった春ソックスをかいました。



中平亜紀のオフィシャルブログ




パンプスやバレエシューズにもぴったりだね♪♪




真ん中かお気に入りです。





私が行った時はあんまり種類がなくて、また時期ずらして見にいこ~っと。





買い物は出会いです。特に服。





私は買い物に行っても欲しいものがなくて1つも買わずに帰る事もよくあります。





なんとなくこんなの~って思ってるのが見つからないなぁ。







ちょっと前にコストで480円で買ったヒヤシンス。




部屋に置いといたらどんどん芽が伸びてあっという間に花が咲きました~ハート



中平亜紀のオフィシャルブログ


匂いが結構つよくて意外でした電球





春を感じるんだけどな~





今年は是非、家庭菜園をやりたいです。




種からは難しいので、苗から。





ピーマン、ゴーヤはやりたいな。




去年はゴーヤを種からやったら1つしか実らず枯れてしまいました。。




自分で育てた野菜を食べるなんて最高の贅沢だよね。





皆さんは何か家で育てていますか??






☆ aki ☆


読者登録してね