もう15年の付き合いになります。





昔eggのライターをしていた、田原彩さんに誘われて3月3日に新宿ルミネエストにオープンするブランド、





「DIDYCA」  ディディカ





のレセプションパーティに行ってきました。





私が出かけるときは、子供の寝るまでの下準備をして、旦那の帰宅をまち、お願いしてでかけます。




こういう時間をちょっとでいいから作らないと、私は壊れます。




もう子供たちも理解してくれるので、またそこに成長を感じます。




感謝します。






ちょうど3日前、1年半ロンドンに留学していた親友のyuukaが帰ってきて、ついでに会いたいので一緒に行ったよ音符





あまり都内には出ないので、行くときはたくさん昔の友達に会いたい。






中平亜紀のオフィシャルブログ


何年ぶりかの竹下通り入口。これまた文化祭みたいw






中平亜紀のオフィシャルブログ


原宿の隠れ家的な場所のブルーガーデンというお店で、なぜかリュックできた私w






中平亜紀のオフィシャルブログ

最近DJやってるモデルやかわいい女の子、いるよね。


ショーの時は、結構あげていましたakn





中平亜紀のオフィシャルブログ

中平亜紀のオフィシャルブログ

中平亜紀のオフィシャルブログ

セレクトショップみたいな感じがかわいかったよ音




中平亜紀のオフィシャルブログ

このブランドをたちあげた、

「おしゃP」とよばれるくぼた真奈ちゃん。




これまた雑誌を全然読まない私は「おしゃP」がわからなくて時代についてってない感じ満載でした。。。



勉強しなきゃな~ファッション。




1年半留学していたyuukaももちろん解らなくて、2人でイケてないトークしてましたw




興味がある人は通販もあるみたいなので見てみてね。



http://www.didyca.jp/




中平亜紀のオフィシャルブログ

彩さん、誘ってくれてありがとうハート




久しぶり業界の空気吸いましたw




彩さんはわたしに夜遊びの極意を教えてもらった夜の帝王なのです。



朝がきて昼まで遊ぶのは当たり前でした。




私は眠さの限界だったけど、彩さんは元気だったな~



パワフルな人なのです。




昔のeggで編集の人に名前をふざけて「彩男」ってかかれていたら、知らない人に男だと勘違いされていて、

たぶん嫌だったと思う。





今では幸せな結婚をして、本当にうれしいです。おめでとうございます!




お互い中々会えないけど、また夜遊びしましょうw




1番左は、昔渋谷にいた、まおちゃん。


みんな大人になってすごいきれいになってて最初気づかない事が多いな~。




中平亜紀のオフィシャルブログ


なんかとても気の合うおじさん。PRC社長のひさしさんと、richのデザイナーの小柳りささん。


中平亜紀のオフィシャルブログ



りささんは、彩さんの大の仲良しでrichを立ち上げた時に彩さんに紹介してもらいました。




ファインを読んでいたころと変わらず、とってもキレイでおしゃれ。



richは10周年になるそうで、おめでとうございます!



10年ブランドを続けるって本当に成功しないとできないと思う。


これからもがんばって下さい!憧れます。






それから明治通りの新しいビルに飲みに行き、明治通りの変化にびっくり!!



知らないおしゃれなビルがたくさんできてる~




知らない地下鉄通ってる~(副都心線)





昔は飲み屋が少なかったけど、今はおしゃれで安い飲み屋が多くていいなぁ。





昔よく一緒に遊んだのんちゃんも呼んで、軽い同窓会で楽しかった!!




なんと妊婦さんになってて、バリバリのキャリアウーマンだけにまだ働いてててパワーあります。




中平亜紀のオフィシャルブログ





中平亜紀のオフィシャルブログ

yuukaのネイル、かわいかったのに、解りづらくてごめんなさいaya






☆aki☆


読者登録してね