なんと私のシングルのママ友達と、旦那のシングルのパパ友達が結婚する事になりました。




この齢まで生きれば離婚の1回や2回も当たり前の時代です。




その2人はお互いの連れ子もいてお腹にも今赤ちゃんがいますほし☆




いろいろ問題はあるかも知れないけど頑張って欲しいのです。




みんなでBBQやホームパーティしてるうちに付き合い始めた2人。



中平亜紀のオフィシャルブログ

わたしもすっかり幸せな気分に。



式は挙げないみたいなので、サプライズでファミリー仲間を集めてホームパーティ形式のwedding partyをしました。



週末は結構ファミリーで集まってホームパーティすることが多いのだけど、

料理は持ち寄ったり、作ったりで普段自分の料理に飽きてるわたしはここぞとばかりに食べま~すぴーす2



中平亜紀のオフィシャルブログ          中平亜紀のオフィシャルブログ
みんな料理が上手なので、よく教えてもらってます。       

本日のメイン。韓国料理、スンドゥブ。


中平亜紀のオフィシャルブログ   中平亜紀のオフィシャルブログ

ママ達はよき友でよき相談相手で。子供が寝たあと、ママだけでよくカラオケ行ったり飲みに行くね。





中平亜紀のオフィシャルブログ 中平亜紀のオフィシャルブログ

そして結婚式といえば、誓いの言葉w


今回神父役で戦場カメラマン渡辺陽一のそっくりさん!?に来てもらいました。


ゆる~い誓いの言葉w



中平亜紀のオフィシャルブログ 中平亜紀のオフィシャルブログ

ケーキ入刀~レインボーハートレインボーハートレインボーハート                          
私が書いたチョコペンで申し訳ないw

参列者は大人子供合わせて20人以上www

見守ってます。友達同士が家族になるってわかるかな??                                                           



中平亜紀のオフィシャルブログ       中平亜紀のオフィシャルブログ

なんかかわいい!っていうか結婚式って ろうそく消したりしないよねw                                                 誕生日か!!


花嫁のビヨちゃんは最近までずっとつわりで入院してて本当に妊婦さんて大変。激やせしてたけど、
お腹の赤ちゃんは順調でよかったねぇのばす



本当におめでとう!!






読者登録してね