昨日は家でbirthday partyを家族でまったりやりましたケーキ



中平亜紀のオフィシャルブログ

自分の誕生日なんてどちらかといえば、用意が面倒くさいのであまり何もしてくないのだけど、

家族のために一応形だけお祝いしないと。



子供は親を見て育つので。



でも、料理は苦手だし、朝から幼稚園の役員会で凝った料理はできないのですき焼きにしちゃった。



家で焼き肉とかすき焼きなんて年に1,2回くらいしかやらないな~



鍋より割高だし。



その貴重さが誕生日らしくていいか。



下準備が楽なのでケーキも買いにいけるし。



・・・決定!!



肉だけは旦那のこだわりで大森にある大野屋っていう肉屋に買いに行ってくれた~



中平亜紀のオフィシャルブログ 中平亜紀のオフィシャルブログ

メチャうまそう~。                     いただきま~す♪





中平亜紀のオフィシャルブログ     中平亜紀のオフィシャルブログ

うちでは、クリスマスなどのイベントや誕生日には必ずキャンドルを灯します。



キャンドルを集めていて、電気をいっさいつけないキャンドルナイトを家でやりたくて。



火の温かい光が大好き。心が穏やかになります。



子供たちにも電気の使わない体験を教えたいけど、もう少し先かな・・・




プレゼントはなにも特に欲しいものもないので何も言ってなかったら、

旦那がちゃんと用意してくれてました!



なんだろ~って開けたら・・・




中平亜紀のオフィシャルブログ

美顔器??笑



三十路の私には間違いなく必要だわ。



自分じゃ中々買わないのでうれしぃ!



さっそくお風呂上りに使ってみた。



なんか超音波の振動で毛穴の汚れをかき出すとか。



1秒間に2万回振動するとかしないとかwww



エステも超音波ってやるもんな~



今まで結婚生活7年目に突入しましたが、初めてちゃんと誕生日当日にプレゼントを旦那にもらい、

正直、転変地異がこれから起きるんじゃないかとw




今まで子育てで自分磨きなんてできなかったけど、30歳すぎたらちゃんとケアしようと思った。



若いころの日焼けのツケが完全に回ってきてるし。



最近オークションで買ったポール&ジョーのポーチに入れました。

柄がお気に入りです。


中平亜紀のオフィシャルブログ

ルンルンルン


子供が寝た後、近所のママ友とカラオケ行ってまだちょっと酔っぱらってるかもw


なんだかんだでいい誕生日でした。




それと、たくさんお祝いコメント、メッセージを頂き、ありがとうございました。


私はアメブロ超初心者であまりまだ解らない事が多くて混乱してます。


ナウとかアメとか全然わからないw


バイトしてたりで、UPするのでまだ精一杯ですが、できるだけメッセ返したいと思ってます。


読んでくれてありがとうスマイル



ではではバイトいってきま~す!ドン


☆aki☆





読者登録してね