本日、30歳になりました。


実感はナシ。感想はも特になく。


どちらかというと同い年の友達がみんな30歳になっているので待ってました。


去年に 三十路 DE night ってパーティをしたよ~



buriburifuzinのブログ



三十路という年を人生の岐路にしたいと思っていて、1年間新しい事にいろいろチャレンジしたいと思っています。


夏は富士山に登りたいなぁ~パワースポット!!


まずはブログをはじめて見ました。


理由としては、40歳になったときに30歳の自分はどんなだったのか振り返りたいから。


今20歳の自分を振り返っても全然覚えてないから、ブログの残せば子供もみたるするかなぁ~。



ピースフルライフクローバー


自由人間の私の、気になる事、おすすめのモノ、子育て、妄想とかなんでも書いていこうと思ってます。


たまに下ネタもw





★ まずは私の宝物。boys達です。

buriburifuzinのブログ  

6歳と5歳の年子。赤ちゃんの頃は壮絶な子育て生活でした。 

buriburifuzinのブログ-必ず果物と入浴。アライグマか

フルーツを買うとなぜか一緒にお風呂に入るうちの子供たち。

アライグマか!!




そんな感じで、リアルに思ってることをブログupしていこ~


30歳。なりたてで最近気になる事。。。




         buriburifuzinのブログ


    Dr.スランプあられちゃんのニコちゃん大王と、




         buriburifuzinのブログ
     

    民主党の岡田幹事長って似てないか???


     ニコちゃん大王って頭がケツになってるよね。


ニコちゃん大王党とかw



以上でした。


かしこ。


読者登録してね


ペタしてね