泉原佳世子の実家突撃訪問(笑) | KIKO (明子)

KIKO (明子)

通訳兼マネージャー

AWC (AZ)
セミプロバスケ Iowa Force (IA) してました。

イカイ
関西大学
薫英高
豊中第一中

誰かの挑戦のきっかけになれたり、人に勇気、笑顔、感動を与える人になりたいです。

*日常や学んだこと・感じたことを書きます

9月16日-17日


はくんち行ったときの~♪(*^^*)/
JIC終わってそのまま茨城県に向かいました(笑)
はくんちは鈴木農園(やったかな?笑)っていう梨園です(*^^*)





これは行きによったうみほたるっていうSA!
海の中のトンネル(なんて名前かわすれた笑)通ってきてん!



景色最高でした!\(^o^)/☆


この日の夜はみんなで買い出しして飲んだ~♪(^3^)/(^3^)/(^3^)/(^3^)/



朝ごはん!
むちゃ豪華でした!\(^o^)/
はくママありがとう~♪


はくんちの犬。
名前なんやっけ?笑


梨もたくさん食べさせてもらって、お土産までいただいて楽しませてもらいました♪


帰りに木更津アウトレット行ってた!☆
むちゃキレイやし、店もよ~さんあるけど、バスパンやTシャツやったけん、よぉ店入られへんかった(笑)
入ったけどすぐ出たり(笑)

またみんなで遊ぼ~♪(*^^*)

おわり☆!


Android携帯からの投稿