怪我なのかな
大丈夫かな
心配だよ

でも、ツイッターに上がってた顔見たら大丈夫なんだろーなー?と…

この間の試合、1人で見に行こうと思った
こんなことは初めてに近い
でも、いなかったね
また今度か…
あ〜遠征して勝って同じので帰ってきたい(笑)
願望(笑)
近くで行けないのにね…

仕事以外に時間あるのに、でも
母がクルマないから足になってる私!

好きだな〜本当大好き♡
あの感じ
でも冷たいんだよなー私には。
きっと……なんだろうな
夜?夜中はよくない考えになっちゃうね
好きなんて…
やめよう

さぁ〜仕事あるけど1日外来だけど…
眠れないときは見よう見よう
まだ兄コマの映画見きってないからな笑