試合は負けちゃったけど…悪くない試合だったと思う!なんて、上からすぎ(笑)

ゴールも見れたし嬉しかった♡しかも前半じゃないと近くで見れないんだもん!!
あと2点は決めれてたけど、どんまい!
次は決めてくれるでしょう☆☆☆

どんな彼であっても、応援してる📣
最後まで諦めずに走ってね!
いやぁカッコよかった♡

盗撮魔が、違う場所から、わざわざ後ろの席に移動してきてビックリ‼️
若干怖かったー 何だか集中出来なかったような…💦

8/2にライブで東京行くけど、試合がちょうどあればいいのになーなんて…そんな上手くはいかないね。
仕事は午後休で、そのまま新幹線!開場してから到着だからなぁー!
でも今回は奇跡の席だったから、1列目♡♡♡
テンションあげあげだ〜