今日の記事はこちらから





2ヶ月ぶりの

バセドウ病定期検査



産後は4ヶ月です



体調的には動機もないし

大した変化もないんやけど


体重が結構ストンと減ったこと



産後なかなか凹まへんお腹やってんけど

急に妊娠前に戻った感じ


(ずっとちょっとは出とるけど←出とるんかい)


けどお相撲さんみたいな体型とは

おサラバじゃい




そして…

4ヶ月の子と一緒に病院へ…


あかーん!

めっちゃ疲れる!爆笑



しかも大雨やって

ベビーカーと抱っこ紐駆使して

行ってんけど

最後もう傘さすとか無理で私ビショ濡れよな


水も滴るいい女ちゅー

(やかましわ)




結果は、



変化なし!!爆笑



TSHが少し上がってはいたんやけど

現状維持で

チウラジール変わらず1日2錠


次は2ヶ月後の通院になりましたわ



亢進してて

チウラジール増えるんちゃうかって

感じてたけど亢進してへんのかい爆笑



ただ、2ヶ月前に検査した

レセプター抗体はまた57まで上がっててん



じわじわ上がってきてるんが

気になるけど

現状維持

次は2ヶ月後ってゆうてもらえたんですこし安心です魂が抜ける







急に寒ない!?

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー