今日の記事はこちらから




出産レポ



ひとつ前はこちら


続きです



赤ちゃんが旋回せずに

顔からグイグイ産まれてきて

帝王切開レベルの壮絶なお産を終えて



後産の処置をしてくれてた先生が口を開く



あのね、

赤ちゃんも大きめなんですが

胎盤も大きめでした



ええええー驚きなにそれ

なんでですか!?



原因は分からないけど

普通500gのところ

900gありますね



どんなけー爆笑爆笑爆笑


無駄にお腹でかかった理由が判明したな爆笑




あとね…

大変なお産やったから

出血がかなり多いです



ケンくんの時も900ml出て

多量やって

産後にトイレで倒れたから

またか…って思ってんけど

出血量聞いて衝撃!




500ml以下が普通なんですが

1500ml以上出血してます




予想よりもかなり多くて

耳を疑った…



え???

せっ、せんごひゃく???



はい、1500ml以上の出血です



えええええぇぇーー!?

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



うそやろーーー!?驚き



先生っ

私フラフラもせんし今普通ですけど驚き



起き上がった瞬間

倒れるやつです



ちーん無気力



このまま分娩台で

数時間、点滴します



はっ、、、はい無気力




助産師さんが

赤ちゃんを分娩台に連れてきてくれて

腕の中に寝かせてくれる



ちっちゃくて

あったかくて

モソモソ動いている赤ちゃんは

本当に愛おしいニコニコ



無事産まれてきてくれて

本当に良かった


赤ちゃんもよく頑張ったね



助産師さんが

赤ちゃんと私、夫の写真を撮ってくれた



あとから写真を見返すと

私、10歳老け込んだし

顔色悪すぎて見返したくないぐらい爆笑



出血多量女が

横たわる爆笑爆笑爆笑


出産ってまじで命懸け




その後、

バセドウ妊婦の赤ちゃんは

心電図管理してもらうため

分娩室の隣にあるNICUへ



私は点滴をしながら

カッチカチの分娩台で

ひたすら横になって過ごした





続きはこちら

最後です!








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー