今日の記事はこちらから




出産レポ



ひとつ前はこちら



続きです



ヤンキー妊婦

しんどすぎて半べそ状態



さらに全力のいきみ連発で

体力も無くなってきた



赤ちゃんの頭見えてきてるよ!



半べそヤンキーおばさん、

その言葉に救われる



あと少し!!!

そう思えるようになった


あと少しで赤ちゃんに会えるんや!!




スパルタ助産師さん、

ヤンキー全力いきみの時に

子宮口をジワジワ開いているのが分かる

(それがめちゃくちゃ激痛)



見えへんけど

きっと子宮口をジワジワ開いて

赤ちゃんの頭を少しずつ出して行ってるもよう…



スパルタ助産師さんの掛け声に必死に従う

長めに!


ふんぎぃぃぃーーーー!!!ムキー



もう一回長めに!



ふんぎぃぃぃーーーー!!!ムキー



周りの助産師さんたちが褒めてくれる



上手よ!

がんばって!



痛すぎて一度

お尻を上げていきんでしまった


先生がすぐに

力が逃げるからお尻つけて!

と体勢を直してくれる



目を開けて

おへその方を見て

お尻はつけて

長くいきむ!



次で最後!!!



助産師さんの言葉に

本当に最後の力を振り絞って

力を込めていきむ



息を二回長く吸って



ふぅんんんぎぃーー!!!!!

ムキームキームキー


からの


ふぅんんんぎぃーー!!!!!

ムキームキームキー



これでもかと力を込めた




…けど出てこない



ヤンキー座りの足を

一旦下に下さないと太ももがブルブル震える



分娩台の手すりを握っていた腕も

ブルブル震えているのが分かる




ここで妊婦健診の時の

主治医の言葉がフラッシュバック



今までで

1番しんどいお産に

なると思うから

覚悟しといた方がいいよ




いや、まじで

過去1しんどい



だけど、

こんなにしんどいないて聞いてない爆笑




もう体力なんて残ってないけど

でもやるしかない


もう一度

陣痛に合わせて大きく息を吸った




続きはこちら









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー