今日の記事はこちらから





近所の子が

相次いで胃腸炎驚き



我が子たちは元気やけど

恐怖しかない驚き驚き




37週


いつ産まれてもいい正期産に

入った



体力なさすぎて

ほんまにキツイ!



横になってる時も

お腹が張ってくるんやけど


その時に

ギューーーっと

息が苦しくなるねん驚き



ちゃんと息できへん感じ



うっ…驚きって苦しくなってきて

お腹触ったらカッチカチ



お腹が張ってる間

ずっと息苦しい驚き


前の時もこんなんやったかな?驚き


忘れてしまったわ



それとも

バセドウ病関係してたりするんかな?



ゼェゼェ驚き驚き驚き




あと、むくみが酷いネガティブ


指輪、緊急手術の時には

取らなあかんらしくて

指もパンパンやったから


取れやんかったらあかんと思って

無理矢理お風呂で指輪取ったわ爆笑



指のむくみ酷すぎへん?



恥ずかしいけど見てくれる?





指輪の形めっちゃついてるやん爆笑



ずんぐりむっくりの指



昔は指細長くて好きやってんけど


残念すぎるぜネガティブ




結婚した時の手




歳いくと節々が出てくるんですな真顔



家事の勲章や


おめでとう私←












結婚指輪は4℃

今買うならピンクゴールドが好みやなー